こんにちは、入江です。
私の実家は福岡県なのですが、たまには孫の顔を見せようと金土で実家に帰省してました。

なかなか帰る機会がなく数年ぶりに帰ったのですが、街並みがガラッと変わってて『浦島太郎』状態になりました。
料金所のゲートを出た所から変わってて、地元なのにナビ画面を見てしまいました(^_^;)

今日の参加者さんの中に『サバゲーの聖地、千葉県』から引っ越してこられた方がいらっしゃったのですが、地元はこちらということでしたが、「あの方は久しぶりに戻ってこられてどう思ったんだろう・・・」と、ふと考えてしまいました。

さて今日は親子での参加一組を含む、13名様によるゲームとなりました。

本日もありがとうございました!

ここ最近、親子で参加される方が増えてきたような気がします。
個人的には良いことだと思ってます。
ゲーム機の発達で、おもしろい製品が増えたのは良いのですが、そのせいで家族で外出しても子供はゲームばかりやろうとして、ほとんど会話がなかったりすることも珍しくないみたいです。

そんなのなんか寂しいじゃないですか。
絶対安全という遊びではありませんが、親子でふれあう時間にサバゲーという選択肢ができたのは嬉しい限りです。

一般の参加者さんも快く受け入れてくださって、本当に感謝しております!
ありがとうございます!

そして本日は刑事(デカ)参戦でした!(ウソ)

年代的に『西部警察』や『あぶない刑事』で育ったんで、ハンドガンが好きなんですよね。
もっというなら「スーツでサバゲーやってみたいなぁ」って思ってたんですが、本日、私の代わりにスーツで参加してくださった強者がいました!
さながら、刑事ドラマのワンシーンです(笑)

ハンドガン持てば刑事、アサルトライフルでギャングかヒットマンです。

スーツ着た人とアロハ着た人で『刑事vsチンピラ』とかおもしろそう(笑)

もう一人楽しませてくれたのは、ギリーさん(仮)でした。

ギリースーツの上だけ着用されてる方がいらっしゃったのですが、迷彩効果はバツグンですね。
ブッシュや藪に入ると途端に見失ったりするそうですから厄介です。
結構やられてましたね。


●親子で参加です
●千葉の有名なフィールドさんは、施設の充実度がハンパないそうです
●本日も注目株はギリーさんでした!「マジで見えんくなる~」って周りから言われてました(笑)
●寝てませんよ、うつむいて準備してるだけです^^