こんにちは、入江です。
2019年も、ホントに後わずかとなりましたね。
先日のブログで、今年一年で印象深い出来事は・・・『平成→令和』『消費税アップ』『京都アニメーション放火』と答えてましたが、個人的には『台風でセーフティぶっ飛んじゃった事』が一番ですね!
流石にあれは堪えましたね(^_^;)

あの時はお客さんや他のフィールドのオーナーさんを始めそのフィールドの常連さん方が、日替わりで連日修復作業に来てくださって本当に助かりました。
そして今年一年間、大きなトラブルやケガ人もなく無事に過ごすことができたのも、遊びに来てくださった皆さんや遠方からでもカスタムを依頼してくださった皆さんのおかげだと、心より感謝しております。

今年一年、本当にありがとうございました!
2020年もよろしくお願い致します!

はい、ということで、本日は2019年最後の定例会となりました。
一週間くらい前の天気予報ではガッツリ『雨』になってましたが、当日に近づくにつれ「ひょっとして雨回避できるんじゃね?」と思えるくらいに。
当日の予報では夕方から降り始めるような感じになってましたが、後は祈るだけです。

ということで、祈りながら始まった本年最後の定例会は、常連さんに新規さん、女性に少年に初サバゲーと31名様でのゲームとなりました。

ご参加ありがとうございました!
ちゃっかり私も写ってます(笑)

お昼は受付の時にお配りした『うどん&そば』を食べていただきました。
撃ち納めのときはいつもやってるので、もう恒例化した感じですね。

撃ち納めだからといって特別な事は何もやってませんが、一年の締めくくりという事で私も午後からのゲームに参加させてもらいました。

午後から新たにチーム変えして私も準備を始めると、露骨に『店長殺るぞ!』の雰囲気に・・・というより、「店長取ったら何か特典あるんですか?」とか言い出すヤツまで!

バシッ!と言ってやりましたよ。
「フィールドオーナーだからって強いと思うなよ!オレはサクッとやられるけんな!」とね。フフッ
私が参加したゲームは【制限時間10分 無限復活のカウンター戦】だったのですが、表ゲームは1ヒット4ダウン。
裏ゲームは2ヒット3ダウン・・・だったかな。

どのみち負け越して終了。私のサバゲースキルはこんなもんです(笑)

普段もミニミはたまに見かけるのですが、今日は久しぶりにM60を見ました。
外装はA&Kですが、中身は全く別の物に入れ替わってるとの事でした。
北九州にあるショップさんでカスタムしてもらったそうです。
一緒のグループの方もLMG(ライトマシンガン)を持っていらっしゃいました。

フルオートOKのゲームでは、弾幕の雨でした(笑)
仕事の都合で県外に転勤になってしまったS君が、里帰りで一年ぶりに遊びに着てくれました。
私がゲームに参加すると、必要に私を狙ってくる憎たらしいヤツです(笑)
今日の最初にヒットはこいつに取られてしまいました。
まぁいろいろありましたが、皆さんのおかげで楽しい撃ち納となりました。
初サバゲーだった方からは、「初めて参加しましたが、和気あいあいとした雰囲気でゲームもとても楽しかったです」と声をかけていただきました。

一日終わってみると、雨もなんとか回避することができました。
来てくださった方の日頃の行いが良いからでしょうね^^

もちろん私も含まれてます!含まれてますよね!?
後片付けしてるときに、ポツポツと・・・。

本日はありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えください。