こんにちは、入江です。
Win7のサポートがそろそろ終わりますが、皆さんはどうされてるでしょう。
店舗で使ってるのと家のデスクトップはWin7で、家でやる仕事用はノートでWin10です。

ぶっちゃけパソコンの事なんかよく分からないんで、なんとなく「アップデートした方がいいのかな???」くらいの気分で大分のアプライドさんにWin7→Win10のアップデートと、HDをSSD125G→SSD250Gに増量してもらうことにしました。
預けないといけないので、一週間くらいは手書きで記録を残さないといけません(+_+;)
家のデスクトップは嫁さんがたまに使うくらいなので、Win7のままで大丈夫でしょ・・・たぶん。

ということで、本日の定例会は21名の方々が集まってのゲームとなりました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

事前の参加予約の段階では11名様分の参加申し込みをいただいておりましたが、当日参加の方が来てくださったので更に楽しくゲームができました!
今日はデビューの方こそいらっしゃらなかったものの、当店のゲームに初参加なさる方が6名いらっしゃいまいた。
他にも常連さんたちはもちろん、親子女性といろんな方が遊びに来てくださいました!(^o^)/

ゲーム開始前に弾速チェックしてると、常連さんのOさんのハンドガンがどうも調子悪いみたいで、「一旦家に帰って出直してきます」と、家に帰られました。
2時間後くらいに戻ってこられて、無事にゲーム参戦です。
どうやら本来組むべきパーツを、間違って違うパーツを組み込んでしまってたみたいです。
まぁ無事に動くようになって良かったです^^

それと、これからますます寒くなるのでエアコキを使ったゲームを考えてるところです。
10禁のエアコキハンドガンだけの『10禁エアコキ戦』や参加人数によって大将の数は変化しますが、『エアコキ大将戦』です。

エアコキ大将戦は、10禁は途中給弾と復活ありで18禁を持つ幹部役は途中給弾も復活もなし。
幹部を全員打ち取れば勝利!・・・みたいな感じです。

10人vs10人と5人vs5人だとこんな感じかな。
10禁のエアコキはこちらで準備するつもりで計画してます。

何かいい案があったら遠慮なく言ってくださいね。