こんにちは、入江です。
もう少しで『平成』も終わりですね。
ガンダムUCだと「さよなら西暦、ようこそ宇宙世紀」と言いながらセレモニーが開催され、スペースコロニーがテロによって爆破されてしまうのですが、とりあえず、そんな事が起きない事を祈りたいところです(笑)

「さよなら平成、ようこそ令和」・・・ゴゴゴ・・・ドカーン!ってね。
※これを書いてるときに元号の発表がありました。

さて今日は、親子女性の参加を含め16名様によるゲームとなりました。

本日も、ありがとうございました!

今日もみなさんの集合が早く、スムーズに受付けができました。
ありがとうございました。

早く集まったのなら早く始めないと時間がもったいないので、私もなるべく急いで準備準備。
今まではセミの殲滅戦も表ゲームと裏ゲームの間で給弾時間を設けていたのですが、ここ最近は少しでも多くゲームを回す為に給弾なしで裏ゲームに入るようにしてます。

今はまだいいのですが、夏が近づきもっと暑くなってきたら、体調を考慮しゆっくり進めていこうと思ってます。
夏に拠点制圧戦を10分もやったら、間違いなく倒れる人が出てきそうですね(^_^;)

もう少し暖かくなったらハンドガン戦を入れていきますから、ガスブロの準備しておいてくださいね!
もちろん電ハンやエアコキハンドガンもOKですよ^^

最近は午前中はセミオートの殲滅戦を行い、午後から復活ルールのあるゲームを行うようにしてるのですが、今日の拠点戦圧線は凄かったですね!
表ゲームは普段に比べ大人し目の打ち合いだったのですが、裏ゲームはスタート直後の猛ダッシュで一気に全箇所占拠するかと思いました。
その後も人が変わったような銃撃戦で、拠点のフラッグの入れ替わりが激しいこと。
10分間の間に何度も逆転を繰り返す好ゲームでした!

最後に・・・。
Tポイントがあったので、以前から欲しかったこれを買いました^^
みなさんご存知の『達人くん』です。
カスタム作業はいいのですが、事務作業やってるとラスボスクラスの睡魔が襲ってくるので、こいつを撃って気分転換です(笑)
金属製なので当たるとキンと音がして気持ちいいんですよね。


●新宮のサバゲーランドさんによくいかれてるそうです。
●親子で参加は見ててほのぼのですね^^
●前回はMP5Kでしたが、今回はM4CRWで参加です。
●バリケから飛び出してきた瞬間をパシャ。