こんにちは、SAATです。
ゴールデンウィークも終わりを迎え、長期連休だった方もいらっしゃれば、ほとんどがお仕事だった方もいらっしゃる事でしょう。
みなさん、どのようにお過ごしになられましたか。

当店は5/1と5/6は所用でお休みさせていただきましたが、それ以外は営業しておりましたので当然出勤です。
というか、今年に入って1/1、5/1、5/6の3日間しか休んでおりません。
筋金入りのブラックですよ(笑)

4/29、30は雨が降ったのでゲームはありませんでしたが、それ以外は天候が良かったこともあり、G/W期間中に延べ128名様にご参加いただきました。

大阪からお越しになられるD5さんや、カスタム依頼をしてくださった広島のKさんなど、県内外問わず多数様にご参加いただきありがとうございました!

サバゲーは一人ではできない遊びなので、こうやってゲームができる人数来ていただける事に、毎回心から感謝しております!
いやマジですって!

そうやって今回のG/Wも無事に終わったわけですが、今回は私のデジカメも終わりを迎えてしまいました。
いつも通りゲーム中の写真を撮ってた時に、うっかり手を滑らせてしまい・・・ガシャ!
外傷は少しキズが入った程度だったのですが、やっぱり精密機器ですね。
何度電源を入れ直しても写真のようにエラーが出てしまい、帰らぬ人となってしまいました(泣)

ということで、今回の写真は5/3(金)の数枚だけです。
すみません。

デジカメを買い直さないといけなくなったのですが、カメラの知識が無いので初心者向けの良いモデルがあったら教えてください。
参考にしたいと思います。