こんにちは。
ここ数日、朝晩の気温が下がってきなぁ・・・と感じてる今日この頃の入江です。

この時期は仕方ないですが、19号、20号とまた台風が接近してますね。
全ての方にどうか被害が出ませんように!!

さて本日は7名様によるゲームとなりました。

本日もありがとうございました!

今日は残念なメールからのスタートとなりました。
数日前から2件ご予約をいただいてたのですが、当日の朝まで増えなかったためキャンセルのメールが・・・。

「せっかくご予約いただいたのに大変申し訳ありませんでした。」と返信し、作業しているところに参加希望のお客さんがいらっしゃいました。
予約のメールに電話番号が記載されていればすぐに電話連絡できたのですが、記載がなかったので参加希望の方が来られた旨をメールにてお送りすることに。
しかし迷惑メールのせいかエラーメールが返ってきて、連絡できずThe End。

それでも、7名の方が来てくださりなんとかゲームができました。
本当にありがとうございました!

こんな入れ違いもあるので、事前の参加連絡をお願いしますね^^

ゲームの方は少人数だったので『藪なし』でやったりしてましたが、「たまには違うルールでやりませんか?」と、昨日やった『片陣戦』をやることに。

通常ですと車から櫓の間くらいが交戦の中心になりますが、片陣戦となると上の段がメインとなるのでいつものゲームと違って新鮮味があります。
実際やってみると、守備チームは最初から隠れてる状態で居場所が全く分からないので、攻撃チームになった方はかなり慎重な動きになってしまいます。

守備チームの方は攻撃チームが射程に入るまではじっと耐えるしかないのですが、キョロキョロしてる敵を狙撃するのは快感です🎵

機会があればまたやりたいと思います。


●本職さんたちです。災害復旧活動ご苦労様でした!
●ガスブロAKが残念なことに・・・。早く直るといいですね。
●本日はハンドガンから長物までガスガンのみで参戦です!
●前職からのお付き合い。タッチペンでちょちょいと塗ればOKよ。