こんにちは、入江です。
今日は、平日の15名様による貸切でのゲームでした。

本日はご利用ありがとうございました!
前日の雨が今朝方まで続いたので、さすがに水がはける時間もなく、フィールドの所々に小さな水たまりがある状態でのスタートとなりましたが、皆さんガンガン走り回っていらっしゃいました(笑)

こちらのグループは同じ会社内で結成されたグループと伺っております。
メンバーの入れ替えはありますが、フル参戦してる方だと当店での貸切ゲームは今回で3回目となりますが、準備の段階で動きがいいですね。

今回のグループには『サバゲー初体験』の方が5名いらっしゃったのですが、その方たちに銃やフィールド&セーフティーエリアの説明をし終わる頃には、他の方はいつでもイケる状態になってましたからね。
そして本日初サバゲーというみなさん、サバゲーデビューおめでとうございます!
貸切の場合、基本的に進行もお任せしております。
じゃあその間、私は何してるかと申しますと『スタートコール』と『銃の不具合対応』ですね。

受付のときに「一人遅れて来ます」と伺ってた方が、1時間ほど遅れて来られました。
私は車も好きなので、スポーツ系やセダン系の車を見ると「いいなぁ・・・」と見てしまうのですが、遅れて来店された方の車にも思わず反応してしまいした。
ブルーバードSSSですよ!510っていうやつですね。
旧車は詳しくないので、これがニッサンなのかダットサンなのかわからないのですが・・・。

私は昭和49年式ですが、こちらの車は昭和47年式らしいので、私より2つほど年上の先輩になります。
スピーカーは、その当時一世を風靡したパイオニアの『TS-Xシリーズ』でした。
超懐かしい!!うちの兄貴もTS-Xのスピーカー付けてたなぁ。
ステアリング中央にDATSUNの文字が見えますね。
どうやらニッサンではなくダットサンのようです。
スピーカーがTS-Xシリーズならオーディオはロンサムカウボーイであってほしかったのですが、さすがにCDが使える最近のオーディオが付いてました。
それにしても、デザインに時代(味)を感じますね。
グローブボックスの下にある箱が、汎用のエアコンキットだそうです。
旧車の場合はこのエアコンキットは、割と定番らしいです。

ちなみに、足廻りはネジ式の車高調が入ってました!
ビルシュタイン?オーリンズ?どっちだったっけ?

おっとイカン!車のレビューになってしまってる!