こんにちは、入江です。
昨日11/10は『いい銃の日』というのを聞いたので、参加者さんのマイガンの写真を撮らせてもらったのですが、本日11/11、ちょっとネットで調べてみたら色んな○○の日があるようです。
でも有名なのは何と言っても『ポッキー&プリッツの日』でしょうね。

それと、西暦表記だと『20191111』ですが、和暦表記にすると『11111』とオール1になるのも珍しいですよね。
次回のオール1は令和11年11月11日なので、10年後ですね。

さて本日は平日の月曜日でしたが、14名の団体でのご参加に加え、4名のグループとお一人での参加と、合計19名様でのゲームとなりました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

14名の団体様は、前回ご利用いただいたときも社員旅行の企画の一つだったと思いますが、前回の初サバゲーが好評だったらしく、今回もサバゲーやろう!となったようです。
ドローンを使っての空撮もなさってました。
おまけに他の支店にもサバゲーやって楽しかったというのが伝わったらしく、その支店さんでもサバゲーやってみようか!って話が上がってるそうです。

4名グループで来られたのは、【レプマート大分店】さんの店長さん(店長さんでいいのかな?)とそのお友達のご参加でした。
こちらは酸いも甘いも知り尽くしたベテランの方たちです(笑)

お一人で来られたかたは、よく遊びに来てくださるO様です。
左の女性は見学に来られた方なのですが、見ているうちに実際にやってみたくなったという事で、ベテランさんたちのアドバイスを受けながらのサバゲーデビューとなりました。

「初めてで右も左も分からなかったけど、色んな事を優しく教えてもらってとても楽しかったです!」
と、満足されたご様子でした^^

バタバタしてて、写真は少なめです。
スミマセン!


●ドローンから映し出される映像をみながら、敵の位置をトランシーバーと使って教えてました(笑)