こんにちは、入江です。
昨日に続き、今日もとても良い天気でした。
雨も大切ですが、ゲームがある日はやっぱり晴れてほしいですからね。

今日の参加者さんは、前回2月に貸切で遊びに来られた方々なんですが、今日は新メンバーの方と入れ替わって11名で遊びに来られました。
今回は女性も参加されてました^^

ご利用ありがとうございました!

前回参加されたときも、お一人はAPSの電動ガンを購入して準備万端で来られたのですが、命中精度が悪く悔しい思いをされてました。
「海外製は当たりハズレの差が大きいので、こういう事は普通にあるんですよ」と説明し、今日のために後日預かってバシッと当たるように調整したので、今回はストレスなくゲームに集中できてたようです^^
しかし、そのあとに不運が・・・。
せっかく銃の色に合わせて買ったホロサイトに被弾し、レンズが割れてしまいました(T_T)
他のメンバーさんはというと、『前から欲しいとは思ってた』『一度やってみて面白かったから購入を決意』『買え!と言わんばかりにパチンコで勝った♪』などなど、様々な理由で3名の方にご購入いただきました。
ありがとうございました!
●G&G CM16SRXL 当店内部カスタム仕様
●マルイ HK416DELTA
●マルイ M4パトリオット 当店内部カスタム+ストック仕様 & HK45(電動ハンドガン)
まずは、いつも通り店内で受付を済ませ、簡単な説明の後セーフティーに移動してもらいます。
そして、セーフティーで本格的に準備開始です!
●着替えが始まったので、思わず撮っちゃいました。
●こちらは、慣れないゼロイン作業に四苦八苦です^^
午前中に殲滅戦を数ゲームやってからお昼休憩です。
私もバタバタとご飯をかきこみます!
昼食も取ったし、午後からのゲームスタートです!
●上手いこと携帯を固定して動画撮影です。撮れてましたか?
●女性も前線まで行って頑張ってます!
●「次は何のゲームやる?」の図。
●「前回やってないのがいいね」という事で、久しぶりに『大将戦』も行いました。
みなさん、お疲れさまでした!