こんにちは、SAATです。
ここ最近ほんとに暖かくなってきましたね。
日中だったらガスブロも快調に動くし、Tシャツでもいける日がありますね。
ただ、暖かくなると困ることが・・・
『くもの巣』です。
冬場は気にしなくても平気のですが、暖かくなってくるとあちこちにくもの巣を作るようになるんですよね。
本格的に暑くなるとくもの巣も多くなるので、セーフティーからフィールドまで一通り回ると30分くらいかかります。
当然その分は早めに出勤となるわけです。
どこか違う場所に作ってくれんかな・・・(T_T)

さて今日は土曜日でしたが、女性2名を含む20名様でのゲームとなりました。
とりあえず朝イチで集合なさった12名でゲームを始め、そこからは時間差攻撃のように来られて最終的に20名となりました。

午前中はいつものようにセミの殲滅戦を行い、午前中のラストゲームはハンドガン戦を行いました。
いや~ハンドガンは難しいですね!
けっこうな至近距離での打ち合いなのに、当たらない当たらない(笑)
長物はストックがあり構えが固定されるんで照準を合わせやすいのですが、ハンドガンは構えが不安定なので、露骨に腕の差が出てしまうやっかいなヤツです。
●バリケから飛び出してきた瞬間をパシャッと。ピンボケですがカッコイイ一枚です^^ 午前中は複数で来られた方がバラバラにならないようチーム分けしてますが、午後からは希望がない限りごちゃまぜになるようチーム分けします。
チーム分けも終わり午後からのゲームを初めて間もなくです。
午後から参加なさった方が、無理な動きをしてしまったようで足を痛めてしまいました。

少し休んで様子を見てみたのですが、痛みが和らぐ気配がなさそうなので、病院に行くようにすすめお帰りいただきました。

つい夢中になってしまうこともあると思いますが、無理はしないよう気を付けて遊びましょうね!


●昼休憩中。
●午後からのゲーム、スタートです!
●こちらはKJ-WORKSのガスブロで応戦です。
●女性も頑張ってます^^
●こちらの女性はカスタムされたHK45(電動)で応戦中!
●黄チーム、中央キルハウスの奥側ゲットです! ●ネット側、全力防衛中! ●貫録を感じます(笑)