こんにちは、SAATです。
昨日今日と暖かかったですね。暖かいというより、暑いくらいでした!
2週間ほど前かな?県内で雪が観測された地域があったようですが、さすがにもう寒くなることはない感じですね^^

昨年から今年にかけての冬季は、そこそこな雪が降ったのが1回だけ。
一昨年前の冬季ではビニールカーテンでセーフティーを囲ったことが何度かあったのですが、今年は一度も囲わずに春が来ちゃいました。

この調子で夏が来たら、昨年以上に緊急レベルの暑さになりそうじゃないですか!?
どうか普通レベルの夏でありますように・・・。

ということで、6日(土)は11名様、7日(日)は20名様でのゲームとなりました。

ご参加ありがとうございました!

6日(土)ですが、11名中7名が未成年という、なんとも『子供会』のようなメンバーでした(笑)
となると、チーム分けは『大人vs未成年』しかないですよね!
ゲームの内容は、何をやるにしても大人チームの人数が少ないので『セミオートの殲滅戦』です。

子供とは言え、他のフィールドさんでも何度かゲーム経験がある子なんかは、大人顔負けのいい動きを見せてくれることもあり「子供だと思って油断してたら、普通にやられちゃいました(笑)」なんてシーンも。
ただ、やはり相手が子供なので、大人が相手と違って撃つのをためらうシーンが何度も・・・。
そりゃそうですよね。

7日(日)はサバゲー初体験の方や福岡県から遠征のグループ、十数年ぶりに復活された方に花粉症で苦労なさってる方と、色んな方々20名でのゲームでした。

参加者さんの中で、サムライエッジシリーズのハンドガン2挺にトールハンマーと、バイハザードシリーズで武装された方がいらっしゃったので「バイオハザードがお好きなんですか?」と尋ねると「特別好きというわけじゃないんですが、売るときに少しでも高く売れるようにと思ってこれにしました^^」という回答でした(笑)
せっかくTシャツまで着てらっしゃったので、一枚撮らせてもらいました。

もう一人気になったのが、こちらの方のガンケースです。
カッコイイですよね!
G&Pの銃だそうですが、ハードケースとセットになってる商品で、レシーバーとハンドガードを分解して収納できるようになってます。
ハンドガンが収納されてる部分は、ご自身で作られたそうです。
ここまでしっかりなってると、ぶつかってキズついたりする心配はなさそうですね^^


●福岡の方から遠征です。温泉祭りはどうでしたか?
●今回初サバゲーでした。
●今回は娘さんと一緒に参加です。
●上のお父さんと一緒に参加です。
●いっぱいイジッてすみません。愛情の裏返しだと思って許してください(^_^;)エヘッ ●花粉症は大変ですね。お大事に!
●417はビシッと直しておきますね!
●こちらも本日初サバゲーでした。
●こちらは十数年ぶりの復活サバゲーでした。P90のO/Hのご依頼ありがとうございました。
●この後、ガス切れでやられちゃいました(笑)