こんにちは、入江です。
今日帰ってる途中、20時頃嫁さんから「まさかの停電」とLINEが!
とっさに冷蔵庫の中の食材を心配してしまったのですが、よく考えたらエアコンが動かないんですよね!
県北の中津エリアが停電になって1時間後くらいにようやく復旧したのですが、これがもっと長引いていたらと思うと・・・。
エアコンが当たり前のこのご時世に、夏場の停電はヤバいですね。
せっかくソーラー上げてるんで、蓄電をちょっと考えてしまいました。

さて本日は、29名様によるゲームとなりました。
本日もありがとうございました!

数年前からサバゲーブームに火がつき、今ではだいぶ社会的認知度も上がってきたようで嬉しい限りです^^
今日も女性が2名に初サバゲーが数名いらっしゃいました。

最初の内はやられてばかりで、なかなかヒットが取れずモヤモヤする事もあるでしょうが、他の参加者さんと仲良くなってワイワイと楽しい時間を過ごしてほしいと思ってます。
なので、何かわからない事とかありましたら、遠慮なく私に声をかけてください。

ここ最近は暑さ対策ということもあってアイスのサービスを行っていたのですが、ようやく出ました大当たり!
80本近く買って当たりが1本・・・昔はもっと当たりがあったような気がするのですが、こんなもんですかね。
それより、『ガリ子ちゃん』てなんですか!?
初めて知りました。そんな商品もあったんですね。

どうやらガリガリ君の妹という設定みたいですね(笑)
ちなみに、この日の朝の番組でガリガリ君が特集されてましたね。

銃のトラブルは冷静に対応しないとダメですね。
レンタルの電動ガンが突然動かなくなったと参加者さんから報告を受けたのですが、いつもは「突然動かなくなったときは、とりあえずヒューズとモーターのコネクターをチェックするといいですよ」と言ってるのに、バタバタしててヒューズしかチェックせずに別の銃と交換しました。

閉店後にグリップの底蓋を開けてみると、やっぱりコネクターが抜けてただけでした。
ムダに階段を一往復してしまいました(^_^;)
次から気をつけよーっと。