こんにちは、SAATです。
今年の5月に買ったタイヤのフロントが、もう2~3部山くらいまで減ってしまいました。
まぁ半年間で1万km以上走るので減るのは当たりまえですが、前後ローテーションしてもう半年の命・・・。
う~ん、海外製安物タイヤとはいえ、出費が痛か(>_<)

さて本日はいつも来てくださる常連さんを始め、ベテランさんに初心者さん、親子と24名の方が遊びに来てくださいました。

本日もご参加ありがとうございました!

ゲーム経験の違はあれど、前回のゲームでは久しぶりに全員が経験者さんでしたが、今回のゲームではまた新たにデビュー者がいらっしゃいました!

写真中央と右のお二人です。
ようこそサバゲーの世界へ(笑)
手持ちの銃の中に、マルイの10禁のエアリボルバーをお持ちでしたが、さすがにその銃でヒットを取るのは厳しかったようです(笑)

中央の方はガスブロのM9?M9A1?どっちだったっけ?
の調子が悪くなったということで見てみると、シリンダーの動きがおかしい。
分解してみると、ピストンカップが外れてました。

通常であれば工賃をいただくところですが、今回はデビューのお祝いということでサービス。
次からはちゃんといただきますよ^^

弾速チェックでは、ちょっと目を離したスキに、こっそり出てました大当たり。
リーチ!か・ら・の大当たり!(^o^)/
お昼を過ぎた頃から急に雲行きが怪しくなってきて、ポツポツと雨が!
「今日は雨の予報なんか出てたっけ」と慌てて携帯を見ると、晴/曇との予報。

パラッと降ったらすぐに止んだのですが、夕方16時くらいに再度雨が!!
今度は昼より降ってきました。
止みそうになかったのであきらめて片付けてると、止んだじゃないですか。
「どうします?最後にもう1ゲームやりますか?」と尋ねると、Boy’sたちからメッチャ元気に「やりたいでーす!」と要望があったので、最後に殲滅戦を表裏やって、本日のゲームは閉幕。

いやぁ、子供は元気だ(笑)

今日も一日お疲れ様でした!