こんにちは、SAATです。
11/22と言えば、世間では『良い夫婦の日』なんて呼ばれてますね。
我が入江家ではもう一つ重大な日で、妻の誕生日でもあります(^_^)エヘッ

だからと言って特に何かするわけでもないのですが、帰りにこんな物をお土産に買って帰りました。
ローソンで11/22限定販売?のスイーツです。
妻も子供たちも美味しかったと言ってたので、後で食べたのですが・・・めっちゃ美味しかったです!

さてさて本日は、21名の方が遊びに来てくださいました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

年齢や男女問わずいろんな方が遊びに来てくださいますが、オープン以来初めての組み合わせの参加がありました。

なんと『おじいちゃん』『お父さん』『お子さん』の家族三世代での参加がありました!
親子での参加はもはや普通ですが、三世代が同時に参加はレアケースでした!

おじいちゃんと言っても60代後半。
昨今だとまだまだ元気でバリバリお仕事なさってる方もたくさんいらっしゃいますが、3kg近い銃を持って、普段やらないような姿勢で動き回るのですから、それなりに疲れます。

「いやぁ、結構キツイですね(笑)」とおっしゃってた割には、よく動いておいででした。
普段は野球をやっていらっしゃるらしく、進んで体を動かすように心がけてるとの事。

どうりで。じゃなきゃそんなに動けるわけがない・・・と、妙に納得(笑)
後日、日曜はさすがに疲れたみたいで、家に着いたらぐったりだったそうです。

今日は天気はどうも怪しく、午後から雨の可能性がそこそこある予報になってました。
本格的に雨が降り出したらゲームも中止になるし写真も撮れなくなるので、午前中のゲームからパシャパシャと撮影開始。

少し前からズームのスイッチが調子悪くて、サッと動いてくれない事が増えてくるし、ピントがうまく合わなかったりと、今日の天気以上に雲行きが怪しいカメラくん。

まぁ天気に関しては途中小雨がパラつくこともありましたが、結果的には最後までもってくれて良かったです。

カメラの修理を今出してしまったら年内には戻ってきそうにないので、年明けたら修理に出すとするかのぅ。

みなさん、今日も一日お疲れさまでした!