こんにちは、SAATです。
雪に備えるには少々早いですが、みなさん冬のタイヤはどうされてます?
①ラジアルタイヤのまま ②スタッドレスに交換 ③チェーンを準備

私は①です。
前タイヤがスリップサインギリギリまで減ったので、前後をローテーションしました。
後ろから前に持って行ったタイヤはまだヒゲも残ってる9.8部山、今年の冬はこれで乗り切るぞ!

さて今日は、2名のサバゲーデビューを含め、37名の方が遊びに来てくださいました。

本日も、多数のご参加ありがとうございました!

昨日は残念ながら雨も気にしながらのゲームでしたが、今日の天気は大丈夫そうですね^^

ほぼ毎回のようにサバゲーデビューされる方がいらっしゃるのをとても嬉しく思ってるのですが、中でも女性が興味を持ってくださるのは更に嬉しく思っております。

つい先日も6名の女子大生が遊びに来てくださいましたが、今日も4名の女性が参加され、その中の2名が新規サバゲーデビューでした。
●写真左右のお二人
中央の男性(Tさん)はお二人の共通の知人のようで、コロナのおかげで久しぶりの参加でした。
Tさんは美人(←これ大事)なお姉さんと『STAGE(ステージ)』というお洒落なダイニングバーをやっていらっしゃるのですが、お店の中のオブジェの一つとして、サバゲー用のマルイのHK417が飾られてるみたいで、STAGEのお客さんの中にはサバゲーや銃に興味のある方も少なくないらしい(笑)

ちなみに、お姉さんもその旦那さんもサバゲーやられてます。

そんなのもあって、「サバゲーやってみたい」となったようです。
どこでどんな風にしてサバゲーにたどり着くか分からないですね。

途中、首に赤い跡ができてたので「首に当たったんですか!?痛かったでしょ?」と話しかけると、「パッと見、蚊に刺されたようにしか見えないし、大丈夫ですよ!」と、全く気にしてないような感じの返事が。

脳内物質出まくりだったのか「サバゲーって楽しいですね!」と、遠足前夜の小学一年生みたいなテンションでした(笑)
よければ、またTさんといっしょに遊びにいらしてください!

今日も30名を大きく越えたので、朝イチから3チームに分けての総当たり戦で進めました。
どこかに広い場所ないかなぁ・・・。
年に一回くらいは、何かイベント的な事やりたいんですけどね・・・。

バタバタとした一日で、終わってみると「今日は何があったっけ?」となってます。
脳みそも衰退の一途をたどってます(笑)

今日も一日お疲れさまでした!


●弾速~チェック!! イントネーションは「タカさーん、チェック!!」
●弾速チェックを手伝ってもらいました。あざすっ!
●ゴメンTくん!超ピンボケ。
●はいポーズ(^^)v
●休憩中のチームは、レンジで調整に余念がありません。
●日本兵!