こんにちは、SAATです。
コロナ騒動はいつまで続くんでしょうね。
今年は暖冬でスキー場の倒産が相次いだかと思えば、次はコロナウィルスのおかげで、イベントの中止や渡航制限、物流の遅延に自宅待機命令・・・etc。
一日も早く収束すことを切に願います。

先週の土日も残念ながら雨で、昨日も雨でしたが、今日は昨日の雨がウソのような素晴らしい天気でしたね!
昨日の夜なんか、けっこうしっかりと降ってたんで、「ホントに明日は晴れるんか?」と思ってたのですが、天気予報の通りに晴れてくれました^^

予約では10名くらいだったのですが、当日参加の方が来てくださったので、17名でゲームをやることができました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

いつも通り受付をしてると、昔を思い出す心地よいマフラー音を奏でながら入ってきた一台のスポーツカーに、目を奪われてしまいました。

はい、こちら!フルエアロのZ33です!
ワイルドスピードX3でDKが乗ってたヤツですね。
前期のZ33にヴェイルサイドのフルエアロ、まんまワイスピのDK仕様です!
あまりジロジロ見るのも失礼かと思いさらっと見ましたが、ブレーキは前後ブレンボでした。
F245にR275をそこそこ引っ張ってたので、F10jのR12jくらいはあるでしょうね。

今度この車でドリフトさせてくだい!ウソです(笑)

さてさて、セーフティーでは皆さん準備中です。
いつものように弾速チェックしてると、本日も出ました7⃣7⃣7⃣
毎回これを楽しみに弾速チェックやってます(笑)

今日はサバゲーデビューの方がいらっしゃいました。
デビューおめでとうございます!

パッと見た感じだと、とても今日がデビューとは思えないですね。
長物とハンドガンと二挺お持ちになり、BDUに腰回りのポーチ類とホルスター。
初期装備としては100点満点ですね(^o^)/

元々興味はあったそうですが、一人ではなかなか踏み出せなかったところに同じ会社の人から「サバゲーやってみない?」と誘われたことで、そこからは一気に準備に取りかかったそうです。
本当は会社の人と二人で参加しようとしてたそうなのですが、なかなか休みが合わず我慢できずにフライングで参加されたそうです(笑)

午前中はなかなかヒットが取れず悔がってましたが、念願の初ヒットも取れたようでとても喜んでいらっしゃいました^^
休みが合ってお二人で参加できるといいですね!お待ちしておりまーす。
・・・今頃は、きっと筋肉痛のはずです(笑)

あと、冬場はガス漏れがけっこう多いですね。
どうしても気温が低いとゴムパッキンが縮んだり硬貨したりするので、ガス漏れしやすくなっちゃうんですよね。
意外と軽く暖めると漏れが止まったりするので、もしガス漏れしてたら、セーフティーに置いてるストーブや頑張って手で温めてみてください。

暖め過ぎはダメですよ!