こんにちは、SAATです。
皆さんはこの4日間、どのようにお過ごしになられましたか?

4連休だった方もいらっしゃれば、すべてお仕事だった方もいらっしゃるでしょう。
お休みだった方にとっては、4日間とも天候に恵まれ良い休みになったんじゃないでしょうか。

アウトドアのフィールドは天気の影響をもろに受けるので、今回の連休は雨の心配をする事なく楽しくゲームができて良かったです(^o^)/

そして連休最終日の今日は、27名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがというございました!

今日の参加者さんは初心者さんが多く、初めての方や2回目といった方が半数以上という初心者Dayでした。
その半数以上の初心者さんの大半は、先日カスタム依頼をしてくださったこちらのO様とその知人友人等々・・・。
大分市にある『特殊任務班』というバイク屋さんにお勤めのO様が、「サバゲーやってみない?」的な感じで声をかけたところ、意外にも反応が良く、女性3名を含む13名の大所帯で遊びに来てくださいました。

こちらの女性お二人は本日初サバゲーでした。祝サバゲーデビュー(^o^)/
こちらの女性はキャンプ御戦さんでデビューされて、今回が2回目だそうです。
それ以外にも、コロナや台風などでなかなかタイミングが合わず、「なんやかんやで数か月ぶりのサバゲーです」といった感じで、久しぶりにお会いする方も何人もいらっしゃいましたね。

そんな感じで初心者さんや久しぶりの方が多かったのですが、ベテランさんや常連さんはガツガツとヒットを取りに行くのではなく、空気を読んでプレーされてました。

わざわざ「今日は初心者さんが多いので、初心者狩りのようなプレーは少し控えてください」とか言わなくても、自然な感じでそれをやってくださるので、「あ~、オレ助けられてるなぁ」と感じます。
ご配慮ありがとうございました!

今日はマガジンの弾詰まりが数件あったくらいで、特にトラブルも無く無事に終わることがでしました。

今日も一日お疲れさまでした!


●こちらは親子で参加です^^

●試射レンジで撃つだけでもテンション上がりますね!
●弾速チェックは大渋滞(笑)