こんにちは、SAATです。
昨年末の12/2に右手の中指をケガしてしまったのですが、一月経った今でもまだ自由に使えず不便な状態継続中です。

なかなかな出血だったんで病院には行きましたが、やっぱり歳ですかね?
自然治癒力の低下ってやつ?

みなさんもケガには気をつけましょうね!

さて今日は日曜日です。
ここ数日は雪予報が続いていて、昨日の土曜は店まで行くのが困難だったので臨時休業にしました。

今日も朝方は雪が残ってましたが、晴れ/曇の天気予報を信じていつもの2倍以上の時間をかけ店に到着。
駐車場には雪が残ってましたが、フィールドはほとんど解けてました。
昨日までの雪が残ってる事もあって、たぶん人は集まらないだろうと思っていたら、続々と車が入ってきて、結果21名でゲームができました。

足元の悪い中、ご参加ありがとうございました!

今日は女性の参加者さんもいらっしゃいました。
職場の先輩に誘われて参加されたそうで、初陣はキャンプ御戦さんで、今回が2回目だそうです。
そのわりにはガンガン前に出ていってましたね。
本日のアピールポイントは、関連会社からいただいた『胡麻油』と書かれた軍手です(笑)

サバゲーやってると、光学機器に被弾してレンズ割れてしまう事がありますよね。
今日もあったんですが、同じ人が一日に2回もレンズにヒットするなんて、なかなかレアケースじゃないですか?
それも、2ゲーム続けてですからね。
お陰でこのありさまです(笑)
って、笑ったら失礼ですね。すみません。

ほんと、キルフラッシュ様様です。
最近はダメージ戦(浅い戦)やゲリラ軍vs正規軍をよくやるのですが、ダメージ戦はうまく腕や足に当たると盛り上がりますね!

「ボルトアクション使ってて腕持っていかれたら地獄ですね(笑)」って話してたら、まったくその通りになった方が!
右往左往しながらやっとの思いでコッキングしたのに、持ち上げるときに指がトリガーに当たってしまって『パンッ』て。

私を含めそのシーンを見てた方たちが、その瞬間に大爆笑です(^o^)
ハンドガンのマガジンチェンジは地面に置いて変えてます。
この不自由さこそがダメージ戦の醍醐味ですよ(笑)
とまぁ色んな事がありましたが、今日も無事に一日を終えることができました。
本日も一日、お疲れさまでした!