こんにちは、SAATです。
「久しぶりにラジコンやりたくなったんですよね・・・」というお客さんの軽い一言が、消えていた私のラジコン魂に火をつけてしまいました(笑)
昔持っていたのを引っ張り出してきてヤフオクなんかで中古パーツを買ったり、最近の流行りや最新モデルをチェックしたりと、ラジコン関係の時間が増えていってます。
ヤフオクのウォッチリストなんて、ほとんどがラジコンですよ。
自己の衝動性をしっかりと抑止しないと!

今日はクループでの参加が2組に、個人の参加が4名で、合計18名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

いつも通り弾速チェックしてると、久しぶりに見た気がします!
7⃣7⃣7⃣
弾速計がどうかしましたか?
毎回ちゃんと用意してますよ。(←ウソ。前回は常連さんから借りました)
よく見てください、電池だって満タンでしょ<( ̄^ ̄)>エッヘン

チーム分けですが、7名と8名のグループがあるので、そこに個人参加の方を割り振るのが一番ですよね。
ということで、午前中はグループ対決でスタートです!
どちらのグループもまだ始めたばかりの初心者さんが多く、戦力も同じくらいだったので、勝ったり負けたりと一進一退の良い戦いでした。

3セット6ゲームやったところで昼休憩です。
これは3時のおやつかな?
美味しそうなみかんを発見しました^^
昼休憩が終わり、午後からのチーム分けです。
「いつもはクジ引きでバラバラにしてますが、午後からはどうしますか?」と尋ねると、「午前中と同じで、一緒がいい」という意見が多かったので、午後からも午前中と同じチーム分けでゲームする事になりました。

午前中はセミオートのゲームしかやらなかったので、午後からはフルオートルールも取り入れたゲームを行いました。
待ってましたと言わんばかりに、みなさんのテンションが上がります(笑)
見ていても、あちらこちでダダダダッというフルオートの音がするので、これぞサバゲーみたいな感じがしますね。

最近は日が暮れるのも早くなってきたので、16時半を回ったところで本日のゲームは終了です。
気温もだいぶ下がってきたので、そろそろ拠点制圧戦を始めようかな^^

では今日も一日お疲れさまでした!