こんにちは、SAATです。
今日は本年最後の営業日です。
まぁ営業日が最後というだけで、私は31日も1/1も店に来て仕事するんですけどね・・・ハァ。

ともあれ2021年も無事に終わり、引き続き2022年を迎える事ができるのも、皆さんが当店を利用してくださるからに他なりません。
新年も誠心誠意取り組んでいきますので、どうかよろしくお願いいたします。


という事で、本日は【撃ち納め】です。
寒波というわりには、今日も暖かい日差しの中、絶好のサバゲー日和となりました。
初サバゲー2名女性2名を含む、合計28名の方が遊びに来てくださいました。

本日もありがとうございました!
せっかくの記念写真が、ピンボケしててすみません(>_<;)

撃ち納めの時は、恒例となった【赤いきつね緑のたぬき】をお配りしてるのですが、今年は緑のたぬきの代わりに紺のきつねになってます。
といいますのが、私の実家の福岡県八女市からカスタム依頼で来られた倉増様が、「年末、うどんとそばを配るんでしょ?よかったら使ってください」と、差し入れしてくださったのです。

遠方からわざわ来てもらって、カスタム依頼に買い物までしていただいた上に差し入れまでいただいて、ホントに申し訳ないです。
倉増様、ありがとうございました!
ありがたく使わせていただきました。

ゲームはいつも通りと言えばいつも通りですが、せっかくなので普段なかなかやらないゲームを1回は入れたいと思ってたので、【スパイ戦】を行いました。

スパイ戦は、ゲームが終わってからのセーフティでの会話が楽しいですね!
・「◯◯さん、スパイでしょ?」「私じゃないですよ」「えー、じゃぁ誰やったん?」
・「◯◯さんが怪しくてそっちに気を取られてたら、普通に敵からやられました(笑)」
・「スパイ役はいかにバレないように行動するか、演技が難しいですね」
などなど、周囲がすべて敵に見えて疑心暗鬼になる様がおもしろいですね(笑)

お昼は、お配りした年越しそば&うどんを食していただきました。

2022年の幸運を予兆させるように、最後に出てくれましたラッキーナンバー♪
私にとっても皆さんにとっても、どうか良い年になりますように・・・祈願!
もう一つ縁起が良い?ものをパシャリ。
パチスロでは、この上ない祝福を感じるレインボー演出♪
普通はかなり遠い場所に見えるのですが、これはかなり近い位置に発生してました。

午前中は天気も良く、すごく暖かい絶好のサバゲー日和だったのですが、午後から雲が出てきて、時折小雨がパラつくときがありました。
幸いにも数分間の小雨だったので、ゲームにはほぼ影響せず行えて良かったです。

本日も、無事に一日を終えることができました。
私は、よく「皆さんのおかげで、毎日白いご飯が食べれてます(笑)」と、冗談のように言ってますが、文頭にも言いましたが、この店が存続できていること、ひいては我が家が人並みに生活できているのは、皆さんが当店を利用してくださるからに他なりません。
本当に感謝しております。

今年一年、本当にありがとうございました!
2022年もどうかよろしくお願いいたします!


●年末、帰省の時に参加してくださるS様。今回はこの日のために銃をご購入くださいました!
スコーピオンmod.Mのインクリーズドカスタム+電子トリガー。ありがとうございました!
●ロシア談義に盛り上がる二人。分からない単語が飛び交ってました(笑)
●常連のI様から、実際に陸自で配給されてるというレーションをいただきました。ありがとうございます!
●スパイ戦で誤解が生まれた瞬間です。「撃つな!オレはスパイじゃないぞ!」(笑)