こんにちは、SAATです。
私が毎晩欠かさず見ているYouTube動画に、ネコ関連の動画があります。
犬も好きなんですが、子猫の可愛らしさに毎晩KOされてます(笑)
数日前に、妻と子供たちがアレルギー検査に行ってきたようで、一般的な内容に加え動物アレルギーも検査したとのこと。
結果次第では、とうとうネコちゃんを・・・。

今日は天候が良かった事もあって、29名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがとうございました!

それにしても今日は暑かったですね。
数日前の雪のときはマイナス5度くらいまで下がって、今日は24度?25度?
寒暖の差、激しすぎ。
まぁ冬なんで、寒いよりは暑い方が助かりますけどね^^

今日写真を撮ってて気が付いたんですが、フィールドのあちこちに穴が開いてますね!
深いものだと30cmくらいは掘られてました。
イノシシが食べ物探して掘ったんだと思いますが、みなさん気をつけてくださいね。

久しぶりに7⃣7⃣7⃣が出た気がします。
なぜ私が座る台では揃ってくれないんだろう(´Д⊂グスン
そうそう!
本日参加者さんで、バランスを崩して足を痛めた方がいらっしゃいました。
数ゲーム休んでまた参加されたので大事には至らなかったようですが、足元の悪い所もありますので、みなさん気をつけてくださいね。

【重要】
最後に、セーフティ内でハンドグレネードに給弾中、取り扱いを誤って暴発させてる瞬間を目にしました。

幸いにもその時セーフティ内にいたのは本人だけだったので、誰かに当たってケガを負わせるような事にはならなかったのですが、その方は今回の暴発で4回目。
超至近距離で他の参加者さんに当たってしまったこともあります。
こう何度も暴発させるような方は大変危険なので、今後のゲーム参加をお断りする方向で考えております。

皆さんも、銃器の取り扱いはくれぐれも慎重に、最大限の注意を払うようお願いします。

最後に重い話になってしまいましたが、楽しく遊ぶためにはとても大事な事ですからね。
では、今日も一日お疲れさまでした!