こんにちは、SAATです。
「私、何かしました? 何か気にさわるような事しました!? ねぇ神様!?」
と思うくらい土日に雨が集中してますね。

これは私だけじゃなく、アウトドアレジャーを好きな皆さんも思ってるはずです!
雨は大切ですよ!人間にとっても植物や作物にとってもね。
だからって、こうも連続でピンポイントに土日に降らなくても・・・(T^T)

私が店に着いた頃はぼちぼち降ってたのですが、次第に小雨になり霧雨になり、なんとか10時くらいにはできそうな感じまで雨は治まりました。

天気予報の通りになるのであれば、これから雨が酷くなることは無く昼くらいからは天候も良くなっていくだろうという事で、受付開始です!

本日は女性や初心者さんを含めて、25名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加、ありがとうございました!

ここ最近7⃣7⃣7⃣とは縁遠くなってましたが、久しぶりにカメラに収めました^^
どうか良い事ありますように!
何ゲームかやって時間が経過するとともに天候も少しずつ回復していき、とうとう昼くらいには空がパーッと明るくなり青空が!
おぉ!これでもう安心だ!
とみんなで喜んだのもつかの間。
しばらくするとまた曇ってきて、とうとう雨が降り出す始末。

雨雲レーダーで見てみても、雨雲なんか一切ないのになぜか降ってます。
離れたところに小さな雨雲があったんで、その影響かも・・・と、少し様子をみることにしたのですが、しばらく待っても一向に止む気配はなく、残念ながら15時過ぎに早めの終了となってしまいました。

せっかく来てくださったのに、不本意な結果となり本当に申し訳なく思っております。

話は変わって、珍しい銃を発見しました。
マルイの固定スライドのSOCOM Mk23のカービンキットです。
3Dプリンターが個人でも購入できる金額になってから、いろんなカービンキットを目にするようになりましたが、さすがにこれは個人レベルの商品ではなさそうです。

どうせなら目立つようにとお遊びでピンクを選ばれたそうですが、ちょっと近未来的なデザインがカッコよく、黒なら普通に『有』ですね。

それと雨で待機中に、こんな頭の悪そうな組み合わせの銃を見つけました(笑)
ミニランチャーの下段から発射された弾で、フロントサイトを持っていかれそうです(笑)
ぜひ実戦で使ってほしかったなぁ^^

という事で、今日は天候不良で早めの終了となってしまったのは本当に残念でしたが、また遊びに来ていただけると嬉しく思います。

今日も一日お疲れさまでした!