こんにちは、SAATです。
最近、私の車のヘッドライトの片方が、ときどき点灯しない時があります。
「じゃあバルブ交換すればいいやん」ってだけの事なんですが、HIDも切れるんですね。
私の中で勝手に『HIDは切れない』くらいに思ってました(笑)
お恥ずかしい(^_^;)
バルブは買ったので、近日中に要交換です!

さて今日は月曜日です。
平日にしては多めの、14名の参加がありました。

ご参加ありがとうございました!

ここ二か月くらいは、毎週土日を狙い撃ちしたかのように雨が降ってますが、今日は天気良かったです!
ていうか、暑かったです。
ゲームの進行をやりながらフィールド内で作業してたのもあると思いますが、そうじゃなかったとしても暑かったですね。

でも久しぶりに好天候の中でゲームができました。
快晴でのゲームなんてどれくらいぶりだろぅ・・・ありがたや。

そして今日は、進行をやりながらフィールド内で作業をやっていたのですが、その作業というのが・・・

矢倉破壊

です。
床板はぜんぜん大丈夫なんですが、壁はボロボロでうっかりもたれかかったら壊れかねないレベルまでイッてしまってます(^_^;)

なので今日は矢倉使用禁止でゲームを行いました。
だいぶ解体が進んだ時に、一本の電話がかかってきました。
ただの営業の電話ならすぐに切るのですが、大事な電話だったのでそのまま話してると、たまに流れ弾が当たるんですよ!

会話の途中で「イテッ!」「あっ、すみません。大丈夫です」というのが3~4回あったのですが、2回くらい「大丈夫ですか?お時間を改めましょうか?」と言われてしまいました(笑)

相手のオペレーターの方は女性だったんですが、どんな妄想したんでしょうね。

作るときと違って、壊すときは少々乱暴にやってもいいので、ある程度まで分解したら残りは力任せです。
そしてスッキリなって、ただのお立ち台になっちゃいました。
壊したからには新たに作らないといけないわけですが、どんな形にするかは検討中です。
私的には以前よりも弱くなるような形にしたいと思ってるんですが、「開閉式の窓はあってほしい」という意見もあれば、「階段側の小さな壁を作らなければ、だいぶ落としやすくなります」という意見があったりと。

最後の方は傾いて隙間が大きくなって、そこを抜いて落とせてましたが、新しく作り直すと隙間は無くなりますからね。
だからと言って矢倉が強すぎるのも問題ですし、何かしら落とせるような形にしたいと思います。

という事で矢倉の事しか書いてませんが、天候に恵まれて久しぶりのサバゲー日和の中でのゲームを楽しみました。

今日も一日お疲れさまでした!