こんにちは、SAATです。
今年の冬はほんとに暖かいですね。
少し前にスタッドレスやチェーンが必要になるくらいの積雪はありましたが、今年はまだ一度もダウンジャケットみたいなガッツリ冬装備は着てないです。

冬に寒くないのはありがたい事ですが、夏の暑さは昨年にも増してヤバそうで心配です。

という事で、本日は日曜日。
17名の方が遊びに来てくださいました。
ここのところ週末の天気が悪かったこともあり、久しぶりのゲームのような気がします。

本日も、ご参加ありがとうございました!

日曜だと、いつもなら午後から参加される方も数名いらっしゃるのですが、今日は以前からの天気予報が怪しかったこともあってか、午後からの参加者さんはゼロでした。

その代わりと言ってはなんですが、今日はなんと5人もサバゲーデビュー者がいらっしゃいました!(^o^)/
今日の5人の中には、「昔やってた時期もありましたが、最近になってまたやりたくなった」と、復活組の方もいらっしゃいましたが、FPS系のゲームやYouTubeのサバゲー動画などきっかけは何でもOK!

気軽に遊びに来てください!

一日のうちには、必ず何らかの落し物が発生します。
落し物ランキングNo1は、たぶんマガジンでしょうね。

みなさん紳士な方ばかりで、どんな些細な物でも「落ちてました」と私に届けてくださいます。
今日もマガジンを受け取ったのですが、なかなかのやられ具合です。
Carbon8(カーボネイト)のM45用のCO2マガジンですが、もう古代遺跡レベルです(笑)
マガジン下部の六角なんて、若干土に返り始めてます。
このまま放っておいたら、間違いなくバイオBB弾より先に土に返りますね。

みなさんも、落し物には気をつけましょうね!
それでは今日も一日お疲れさまでした!


末広がりの8⃣8⃣8⃣いただきました^^
森を汚す輩は私が葬ってやる! by森の妖精