こんにちは、SAATです。
つい最近、私の車のタイヤがパンクしました。
もともとヤフオクで中古を買ったので、長持ちしないのはわかった上でのパンクだったので、それは別にいいんです。
ただよーくホイールを見たら、リムが曲がってました(涙)
空気圧が減ってる時に、段差を勢いよく乗り越えたんでしょうね。
曲がったところから若干エア漏れしてたので、ホイール修正の旅に出しました。
みなさんも、愛車のタイヤチェックはしっかり行いましょうね!

今日は天気の良い日曜日でした。
いったいどれくらいぶりでしょうか、日曜に青空と太陽を見たのは・・・遠い目。

そんな絶好のサバゲー日和に、21名の方が遊びに来てくださいました。
本日のご参加ありがとうございました!

参加者さんたちも、久しぶりの好天候を心から喜び満喫していらっしゃいました^^
弾速計もご機嫌だったのか、こちらも久しぶりに7⃣7⃣7⃣が出ました!
そしてボロボロになってた矢倉が、ようやく完成しました!
基本的な間取りは同じですが、常連さんからの意見の一つに「階段右横の壁がなくなると、だいぶ落としやすくなります」というのがありましたので、その意見を参考にさせてもらい、その壁だけ高さを腰くらいの高さにしました。

たったこれだけですが、矢倉の守備力はかなり下がりました。
矢倉を良く使う方、これからは矢倉無双がやりにくくなりましたよ。

ご注意ください(笑)

最近はマズルフラッシュのような光り方をするトレーサーが人気があるようで、当店でも何人もの方が装着されてます。
そんな中、こんな珍しいハイダーを発見しました!
イレギュラーな弾が出た瞬間、自分が吐き出したBB弾で歯を持って行きそうですね(^_^;)

うちでは出番の少ない銃ですが、この手の銃が大好きなIさんは頑張って2挺も持って上がってました。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 楽しそう(笑)
ホントに久しぶりの好天候で、本日も特にケガやトラブルも無く無事終了です。
今日も一日お疲れさまでした!