こんにちは、SAATです。
みなさん、懸賞に応募された事ありますか?
確率は様々かもしれませんが、当たるもんなんですね!
実は3年前くらいでしょうか、マルイの銃買ったら青い応募はがきが入ってるじゃないですか。
それまでに貯めに貯めたそのはがき約50枚を、一気に送ったんですよ。
そしたら、見事に・・・ハズレました_| ̄|○
ハズレとるやないかーい!
私はハズレましたが、うちの息子がこんなの当てました。
『ダイマックスバンド』
当選人数は10名、販売価格は1,980円(税抜き)の商品のようで、どうやらポケモンのアーケードゲームで使う物らしいです。
「凄いやん!」って話してたら、うちの奥さんも過去に何度か当選した事があるみたいで、意外と当たるんだなぁと考えを改めた今日この頃でした。

さーて家族の引き強自慢はこのくらいにして、今日は5月最後の日曜日。
テレビ等ではフライング気味な梅雨入り宣言までしてますが、本日の天気は朝から絶好調です。

初サバゲー2名を含む、26名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがとうございました!
ほぼ毎週のようにサバゲーデビューを果たす方がいらっしゃいますが、大分県はまだまだサバゲー人口が少ないですからね・・・。
もっともっと賑わってほしいですね!

という事で、手前左右のお二人が本日デビューでした。
店内で、ハンドガンほしいなぁ・・・電ハン?ガスブロ? ガスブロでもフロン?CO2?とかなり迷ってらっしゃいました^^
エアガンに限らず、どれを買おうか考えてる間ってネットで関連商品をいろいろ調べるじゃないですか。
その間に一気に知識が増えますよね(笑)

出会いあれば別れあり・・・。
今日は、こいつとのお別れでした(泣)
という事で、二代目メガホンとのお別れの日になってしまいました。

初代のメガホンは、私が片付け忘れて雨に打たれて壊してしまいました。
二代目ではそんなミスはしません!
してないんですけど、スイッチが使いづらくて別の場所にスイッチを移設する時に、基盤を触ったのがいけなかったのかなぁ。

しばらくは調子良かったんですが、数か月経ったころから調子が悪くなって、とうとう・・・グスン

スタートコールはトランシーバーでできますが、途中のアナウンスは大声出すしかないです。
初代が壊れた時以来だから、2年ぶりの大声です(笑)

メガホン大事!!早急にポチらねば!

これは、ゲームでのワンシーンです。
奥からスタートダッシュしてきて、車付近から投下!
しっかり起爆したのですが、残念ながらHITを取る事はできませんでした。
でも、惜しかった!

今日もワイワイと楽しい一日でした。
みなさんお疲れさまでした!


●7⃣7⃣7⃣いただきました。
●女性も頑張ってますよ^^
●久しぶりに参加のI.Dさん。