こんにちは、SAATです。
とうとう梅雨が明けてしまいましたね。
その割にはしばらく雨が続きましたが・・・。
これからのアウトドアは、サバゲーに限らず体調管理に気をつけましょうね!
そして、夏が苦手な私は、『空調服』の出番です(笑)

さて本日は、連休の初日です。
職業によっては、木金土日の4連休になる方もいらっしゃる事でしょう。
いやぁ羨ましい!(>_<)

その連休初日の今日は、12名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

こちらの参加者さんは、当店のゲーム初参加でした(^o^)/
経験者さんには「普段はどちらのフィールドさんに行かれるんですか?」とお聞きするのですが、うっかり忘れてしまいました(^_^;)

こちらのNさんは、お店にはちょくちょくいらっしゃるのですが、ゲーム参加は久しぶりでした。
頻繁に参加なさってた頃でも、「夏はオフシーズン」と夏場の参加はなかったのですが、約一年ぶりのサバゲーは初の夏参加となりました。

元々少人数でしたが、数名の方が少し早めにお帰りになられてので、最後は残った6名で『ツーマンセル 3チーム戦』を行いました。

くじ引きで二人組を3組作り、手前、中間、奥の3ヵ所に分かれ、3チームでのバトルロワイヤルです。
一戦ごとに場所をローテーションし、3戦1セットでどのチームが勝ち残るかを競います。

中スタートが両側から挟まれてのスタートとなるので、一見不利に思えますが、今だとブッシュが濃すぎて隠れやすくなるので、意外と有利だったりもします。

梅雨は明けましたが、今日は若干雲があったのと風も吹いてくれたので、夏にしては過ごしやすい一日でした。
・・・と言っても動くんで暑かったですけどね。

という事で、トラブルも無ければ体調崩された方も無く、無事に終われて良かったです!

それでは、今日も一日お疲れさまでした!