こんにちは、SAATです。
梅雨も明け、本格的な夏のスタートとなってしまいました。
毎年言ってますが、私は暑いのが苦手なので、ここが踏ん張りどころです。
ということで、本日から空調服を装備することにしました(^o^)/

これを着たからと言って特別涼しくなるわけではありませんが、着るのと着ないのでは全然違います!
空調服様、今年もよろしくお願いします!(笑)

さて8月最初の日曜日は、12名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがとうございました!

前日までの天気予報では、どこの予報も降水確率60~80%となってましたが、深夜帯にしっかり振ってくれたせいか、朝の10時くらいには雨が上がり、そこからは天候も回復し一日もってくれました。

いやぁ良かったよかった^^

ただ雨が上がってくれたのは良かったのですが、何せ湿度が高いもんだから、やたら暑く感じるしゴーグルは曇るし、おまけに風があまり吹かなかったので、通常の3倍の速度で体力奪われてる気分でした(+_+)

さて、本日初心者さんは、4名のグループで遊びに来てくださったこちらの方々です。
以前に別のフィールドさんで一度やった事があるという事で、当店でのゲームが2回目だそうです。

この中のお一人は、初サバゲーに備えマルイのMP7A1(ガスブロ)を最初の一挺に選び、ゴーグルや迷彩服等々、一通り揃えてデビュー戦に臨んだところ、たまたま銃の調子が悪くまともに撃てないままその日が終わってしまい、残念な思いでになってしまったという方がいらっしゃいました(T_T)

その銃は自分とは縁がなかったということで手放されたらしく、現在は次の愛銃を絶賛模索中だそうです^^
なので、今回はレンタルガンでの参加でした。

愛銃を手に入れたら、ぜひまた遊びにいらしてください。

これは、赤チームの一人がネット側からの裏取りに成功し、黄チームの一人を倒した瞬間です。
裏を取られた事に気付きすぐに応戦したのですが、撃ち負けてしまいガックリしてます。
勝っても負けても、こういう瞬間瞬間の楽しさがサバゲーの面白いところですよね!
そしてゲームが終わった後に「あの時はあーだったね、こうだったね」と、みんなで話すのも楽しみの一つです。

という事で、本日も楽しく一日が終わりました。
今日も一日お疲れさまでした!


離れて見ると、ホントにプレキャリ付けてるように見えますよ(笑)
ネット際での激しい撃ち合い!