こんにちは、SAATです。
今までに何度か「お子さんにと持ってきたんですけど・・・いります?」と、UFOキャッチャーの景品なんかをいただいた事があるのですが、今日は『鬼滅グッズ』をいただいちゃいました。
シュシュとTシャツは喧嘩にならないようにと、二人で分けられる数になってます、と。
その日の夜に子供に渡しましたが、とても喜んでました(^o^)/
ありがとうございました!

さて今日は8月最後の日曜日です。
初サバゲー1人に初来店1人を含む19名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!
数日前の天気予報では曇/晴で、若干ですが雨が降る可能性もあったんですが、当日はわずかな時間雲が直射日光を遮ってくれる時もありましたが、ほぼほぼ良い天気で暑かったです。

写真中央の方が、本日サバゲーデビューされました!
初陣ではありましたが、がんばって前線まで上がって戦う姿が何度か見れました。
味方の援護もあり、なんとか初ヒットも取れたようです^^

もう一人の方は、経験者さんでした。
仕事の都合で大分に引っ越してこられて、大分のフィールドでは初参戦。
経験者だけあって、ガンガン攻めて楽しんでました^^
愛銃はAKが好きとの事で、LCTのLCK-12(AK-12)・・・かな?

珍しい銃を発見!
HK416のハンドガード下部に装着可能なグレネードランチャーです。

416に取り付けようとしたら、一部合わない所があったらしく単独で使用。
普通のモスカートかと思ったら、装弾数は3発×6ヵ所で18発。
少しでも飛距離が出るように、0.12gのBB弾をお使いでした。

フォアグリップが付いているのですが、どう見てもMP7A1のフォアグリップと同じ形をしてるのが気になりました(笑)

ほぼ毎週写真を撮ってますが、『今まさに撃ち合ってます!』的な場面を取りたいと思ってるんですけど、アングルが悪かったり思うようにピントが合わなかったりと、思ってるような写真が撮れなくて悩みます。
臨場感のある写真って難しいですね・・・。

今回は、ちょっとそれっぽいのが数枚撮れたので、『サバゲーってこんな感じ』ってのが少しでも伝わるよう、少し手を加えて載せてみました。
楽しさが伝わるような写真が撮れるよう頑張ります!

今日は暑かったですけど、体調崩れる方もなく無事に終われて良かったです。
お疲れさまでした!


次世代MP5、ゲーム初登場です。