明けましておめでとうございます。
SAATです。
昨年中は、新型コロナウィルスの驚異的な拡大で大変な一年でしたが、サバゲーファンの皆さん、そして県内外問わずエアガンのカスタムや修理の依頼をしてくださった方々に支えられ、無事に新年のスタートを切る事ができました。

本当にありがとうございました!

2021年(令和3年)も、また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせていけたら幸いです。
皆さんにとって幸多き一年となりますよう、お祈りしております。

という事で、2021年撃ち初めです。
朝から天候にも恵まれ、新年を迎えるにあたって良いスタートとなりました。

今年の初撃ちには、31名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございます!
今回で4回目となる撃ち初めですが、撃ち納めではうどんそばのカップ麺をサービスするのが恒例となった感がありますが、撃ち初めの場合は『お年弾』がほぼ恒例となりつつあります。

という事で、少しではありますが今年も用意しましたよ。
お年弾(笑)
今年は0.20g×5本と0.25g×5本で10名様分です。

新年になっても、やることは同じ。
クリーンなゲームにするためには、弾速チェックは絶対です!
人数も多いし、7⃣揃いや8⃣揃いが見れるかなぁと思ったのですが、今日は見ることはできませんでした。
今年は当たり年?
「シールド付けてて良かったです」という声に振り返ると・・・
レンズのほぼドセンターにヒットくらっちゃってます。

光学サイトへの被弾はそうしょっちゅうある事ではないし、見た的にシールドは敬遠する方も多いですが、一度こうなるとシールドのありがたみを実感しますね。

それ以外にはトラブルやケガもなく、無事に一日が終わりました。
昨年同様、和気あいあいとした雰囲気を大切にしていきたいと思ってますので、本年もよろしくお願いします。

今日はお疲れさまでした!


1vs3で応戦、か~ら~の~
突撃!