こんにちは、SAATです。
ありとあらゆる物価が上がってますが、逆に値下がりしてる物ってあるのかな?と
ふと考える今日この頃です。
あ~、値上げって嫌だなぁ・・・。
2500円は高いしな・・・、今まで内税だったのを外税にして2200円にするくらいなら許してもらえるかな?・・・はぁ


週末の天気は何日も前から『曇/雨』となっており、当日も不安な幕開けとなりました。
朝家を出る時も、もう今にも降り出しそうな空模様。

しばらく車を走らせていると、フロントガラスにポツリポツリと雨粒が。

「あぁ、天気予報の通りか。せめて夕方までもってほしかったな。
この分じゃ今日のゲームは無しだな」

無意識に、アクセルを踏む右足が緩みます。

いつもより遅れて店に到着しました。
すると、そこには既に数台の車が止まっていて、準備をしている姿が見て取れたので、急いで準備を始めました。

いつもの流れでゲームを開始し、小雨や霧雨がパラついたものの、午前中は雨足も弱く降ってもすぐに止んだのでゲームはほぼ問題なくできましたが、問題は午後からです。

幾度となくスマホの『雨雲レーダー』で雲の動きを見ていたのですが、どうやら16時くらいから接近してくる雲は広範囲に雨を降らせる雲のようで、簡単に止んでくれそうにはありません。

そして、とうとうその雲がフィールドの上に覆いかぶさってきました。
時刻は15時20分。概ね天気予報通りです。
雨足こそ強くはありませんが、空はグレー一色で、今回は簡単に止んでくれそうにありません。

なんとか16時までゲームしましたが、残念ながらこの時間でゲーム終了となりました。
雨との格闘でもあった本日のサバゲーですが、初心者の方や親子での参加が複数名あったにもかかわらず、皆さん最後までゲームなさったのは、きっと『楽しかったから』だと思ってます。

今後も安全に配慮し、楽しい時間だったと思っていただけるよう努めたいと思います。
本日は、お疲れさまでした!

おふざけ無しの文章は初めて?(笑)