こんにちは、SAATです。
YouTubeでもご報告しました通り、皆様のご協力のおかげで、あれだけ酷かった台風被害からたったの4日間でゲームができるレベルまで復旧することができました。
本当にありがとうございました。
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


今日は10月最初の日曜日のゲームです。
常連さんにベテランさん、初心者さんに親子と、20名の方が遊びに来てくださいました。
本日もありがとうございました!
受付から弾速チェックといつも通りの流れで始めたのですが、今日は参加者さんも多かったので、倒れた防風壁を起こすのを手伝ってもらいました。
マンパワーは素晴らしいですね!
この壁が何キロあるか分かりませんが、数名で持ち上げると軽々と起きあがり、次に各支柱にスタンバイした更に多くの人員で抱えて、元設置してた位置に移動させました。

倒れた勢いで足の向きが変わっていたので、クランプのネジを緩め足の位置を整えます。

すると・・・まぁ、何という事でしょう!
あんなになっていた防風壁が、すっかり元通りになったではありませんか!(^o^)
壁も直って、天板の剥がれたテーブルも直して、後はセーフティと試射レンジの堺にネットを張れば、セーフティの復旧率は100%です。

続いては、本日の悲報です。
サバゲーあるあるというか、割とよくある事なんですが・・・
被弾しちゃいました(泣)
ご本人曰く、「なんかカチンってなった?でも普通に見えるしな」と思ってゲームを続けてたら、セーフティに戻ってきてドットサイトを見たらビックリ。

「えーっ!割れてるやん!」

と、後になって気が付いたそうです。
まぁサバゲーやってたら、こういう事も起きます。
心配な方はレンズカバーやキルフラッシュを装着しましょうね。

残念な出来事はありましたが、今日もケガやトラブルなく無事にゲームを終了する事ができました。
今日も一日お疲れさまでした!