こんにちは、SAATです。
日曜に中津でフリーマーケットが開催されるということで、妻と子供たちがいろいろと出品商品の準備してました。
売り手にとっては必要のなくなった物でも、ある人にとっては有意義な物だったりしますからね。
そんなWin-Winな取引がたくさん生まれるといいですね。
ちなみに、我が家の売り上げ目標額は、参加費用 500円+往復のガソリン代 600円で、1,100円です!
果たしてクリアできるのでしょうか(笑)


改めまして、こんにちは。
SAATの入江です。

今日は土曜日にしては珍しく、26名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!

今回は予約のスタートが良かったんですよね。
5~6名のグループがポンと2組参加予約してくださったので、その後の参加連絡がしやすかったのかなと思いました。
人が集まらないとできない遊びですからね!
事前に参加連絡して、大勢でワイワイ楽しく遊びましょう!

それにしても、今日は暑かったですね。
暑かったと言っても、もちろん夏の暑さに比べれば最高気温は下がってますが、もう10月も終わろうとしているのに、こんなに暑いとは・・・。

実際の気温が何度だったかはわかりませんが、朝晩はそれなりに冷えるので、参加者さんのほとんどはパーカーやトレーナーを着用してます。
なので、あちらこちらから「トレーナー脱ごうかな」とか「プレキャリの部分が、汗でヤバいことになってる(笑)」なんて言ってるのが聞こえてきました。

また一部では、「こんな天気ならガスガン持ってくればよかった」という声も・・・(笑)

この時期にしてはかなり暖かい一日となりましたが、今日も無事に終了できました。
皆さんお疲れさまでした。