こんにちは、SAATです。
先週に続いて、今日の天気予報も『雨』となってましたが、今日は『曇/晴』に変わってくれました。
良かった♪良かった♪

しかし、23日(水曜、勤労感謝の日)も雨予報なんですよね・・・。
今回は晴れに変わってくれましたが、日曜や祝日に雨が集中するのはツラいです。
ほんま神様のいけずやわぁ。


ということで、雨予報から晴れに変わってくれたおかげで、22名の方が遊びに来てくださり無事ゲームを行う事ができました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

やっぱり20名以上の参加者さんがいると、ゲームも盛り上がりますね!
少ない時は少ない人数用のゲームを行いますが、メディック戦やスパイ戦はちょっと厳しいです。
多いといろんなゲームが行えるので、参加者さんに選んでいただけたりもしますしね♪

寝返りありのメディック戦では・・・
Aさん:「敵からタッチされたらどうする?寝返る?」
Bさん:「いやぁ、素直にセーフティに戻るよ」
Cさん:「とか言いながら、しっかり別色のマーカー持っていきよるやん!笑」

といった感じで、スタート前から笑いが起きて、楽しそうでした。

最近の定番ゲーム『小隊戦』では、両チームとも3小隊作れたので、フィールドのあちらこちらで激しい銃撃戦が繰り広げられてました

フィールドを改修してからは、まだ『拠点制圧戦』をやってないんですよ。
今度はフラッグの箇所を倍くらい増やして、攻防がもっと激しくなるようにしようと思っているので、どうかお楽しみに!

そんなこんなで、本日もケガやトラブルもなく無事に終了。
今日も一日お疲れさまでした!