こんにちは、SAATです。
会社経営なさってる方や個人事業主の方は、今の時期は確定申告等の事務処理に追われている頃ではないでしょうか。
私も何とかその辺の申告、申請業務が終わり、ちょっと肩の荷が下りたところです。
ただ、その間ほとんどカスタム作業ができなかったので、現在21時過ぎまで残業して作業してます。

どうか今しばらくお待ちください!


さて今日は6名や7名のグループでの参加が3組参加されたので、あっという間に満員御礼となりました。
本日も、多数様のご参加ありがとうございました!

天候不良もあって若干の人数減にはなりましたが、それでも26名様が遊びに来てくださいました。
現在では女性の参加者さんもだいぶ増えてきましたが、今日は女性6名での参加がありました。
皆さんエアガンを触るのは初めてで、当然サバゲーも初体験です。
サバゲーをやってみようと思ったきっかけを尋ねてみると、「PS4でバイオハザードやってて、サバゲーってどんな感じなんだろう」という興味から参加されたそうです。

慣れないながらも、午前中のゲームで3キル取った方もいらっしゃいました。
女性で初めてのゲームなのに立派です!

こちらのグループも、ほぼほぼ初サバゲーでした。
写真中央奥の方は2回目ですが、他の方はサバゲー初体験。
元々興味があった事もあり、「じゃあやってみるか!」みたいなノリで参加する事になったそうです。
初めての方は皆さんそうですが、マガジンへの給弾作業の時点で笑いが巻き起こってました(笑)

こちらのグループは、うちのフィールド以外にも『キャンプ御戦』さんや『犬飼』さんにも行かれたみたいです。
今日の参加者さんの中では経験者さんですが、まだ最近始められたばかりです。
今回は新規の方を数名誘っての参加でした。
銃や装備類がどんどんグレードアップしてて、ハマり具合がうかがえます(笑)

こんな感じで、本日の初心者率は過去最高の84%でした!
当日、本当に経験者さんと呼べるのは、こちらの3名だけでした。

ただ残念な事に、天気予報よりも悪い天候になってしまって、ゲームは出来たのですが、途中小雨が降る事かあったり、夕方16時くらいには20分間ほど強めの降雨があってその間中断せざるを得ない状況になったのが残念でした。

それでも皆さんには楽しんでいただけたようで良かったです。
ぜひ、また天気の良い日のご参加お待ちしております。

今日も一日お疲れさまでした!