こんにちは、SAATです。
ここ二ヵ月くらいは残業月間で、家に帰るのが22時過ぎ。
それから晩ごはん食べて風呂入ると、もう間もなく翌日になろうとしてます。
その時間からブログのページを作ったり動画の編集をやったりしてるのですが、眠たくて眠たくて頭が回らないんですよ!
眠たくなる度に外にタバコ吸いに出たり、冷たい水で顔洗って目を覚ましたりするんですが、効果薄(笑)

オッサンになったからでしょうね・・・。


さて今日は日曜日です。
コロナに注意しつつも、12名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ありがとうございました!

そして、こちらが本日初サバげーとなるお二人(親子)です。お父さんの方は私と同じくらいの年代で、『エアガン』『ラジコン』『プラモデル』は人並みには通過してこられたようです。
最近になって息子さんが「サバゲーやってみたい」と言ってきたらしく、ホビーが嫌いではない・・・むしろ好きなお父さんがその申し出を断るはずもなく、「じゃあ色々買わないとな♪」となったそうです(笑)
息子くんに「理解のあるお父さんで良かったね」と言うと、笑ってコクンとうなずいてました^^

話しは変わりますが、最近もの忘れが・・・というか、物の名前が出てこない事が多いんですよ!
お客さんと話してても、「あれ何でしたっけ、ほら、あれですよ」みたいな。
またそれで、お客さんも出てこないもんだから、「はいはい、あれでしょ?名前なんでしたっけ?」ってな感じで、お互い言いたいことは分かってても、その固有名詞が出てこない。

そんなやり取りが、ここ最近かなり多いです。
脳内の検索エンジンの老朽化が原因なんでしょか・・・?
まぁしかたないですね、昭和49年式ですから(笑)

という事で、ゲームで盛り上がって、アニメの話題で盛り上がってと、楽しい一日でした♪
今日も一日お疲れさまでした!