こんにちは、SAATです。
梅雨に入り、雨の日が増えてきましたね。
うちの庭には、今年も紫陽花がキレイに咲きました(^_^)


さて今日は6月17日(金)です。
平日ですが団体さんと常連さん数名の参加があって、15名でのゲームとなりました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

団体さんの中の数名がサバゲー経験者で、その方たちが中心となって職場内で参加メンバーを募ったそうです。

皆さん、ちょっと特殊なお仕事をやっていらっしゃるので、とにかく体が引き締まってます!
胸筋ピクピク、腹筋バキバキな人がゴロゴロと・・・。

いくら男性とはいえ、裸を撮ってここでお見せするのはマズいと思い、写真は撮りませんでした。
引き締まった男性の体はステキですね♪

誤解のないように言っておきますが、私は正常な男ですからね!

日頃のトレーニングのおかげで体力も十分あるので、始めてサバゲーされる方もかなりアクティブに動いてました。
それに、わりと早い段階で初ヒットを取ったりと、身体能力の高さが伝わってきました。

常連さんたちも、「初心者さんもたくさんいるはずなのに、ガンガン前に攻めてきますね!」「凄く楽しいゲームだったので、また一緒にやりたいですね」と言ってました♪

今回はレンタルガンや仲間から貸してもらって参戦した方が半数ほどいらっしゃいましたが、皆さんかなり楽しかったようなので、次回はマイガンでの参加をお待ちしております!(笑)

では、今日も一日お疲れさまでした!