こんにちは、あるいは こんばんは。
アニメの『SPY×FAMILY』、面白いですね。プライムビデオで何回も見直してしまいました。
あまりに面白いので、現在発売中の単行本を大人買い(笑)
買ってから分かったのですが、その単行本には、読者(購入者)に喜んで(楽しんで)もらいたいという工夫がいくつもされていて、更にこのマンガが好きになりました。


とうとう梅雨明け宣言があったみたいですね。
これからが夏本番だというのに、私の体は既に限界を迎えてます・・・。

今日は土曜でしたが、翌日曜の天気が怪し事もあって17名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ありがとうございました!

そして、本日はサバゲーデビューが5名いらっしゃいました♪
初参加の方には「どうしてサバゲーやってみようと思ったんですか?」と聞いているのですが、若い方に多いのが「FPS系のゲームをやっていて、実際に撃ち合うサバゲーってどんなんなんだろう」っていう理由ですね。

30代くらいからは、昔やってて・・・みたいな感じの復活パターンが多かったりしますね。
まぁ何にせよ、サバゲー人口が増えるのは喜ばしい事です!

写真を撮ってたら、途中から『◯◯エラーが発生しました。電源を入れ直してください』というメッセージが出るようになり、充分に撮ることができませんでした。
熱でおかしくなったのかなぁ。

おかしくなったのが参加者さんではなく、カメラで良かったです(笑)

それでは、今日も一日お疲れさまでした!