こんにちは、SAATです。
最近のニュースといえば、『トルコの大地震』か『スシロー様のバカッター』を特に目にする気がします。

底辺ながら私もYoutubeをやらせてもらってますが、スシロー様の被害以外にも、後から後から出てきますね色んな『迷惑行為動画』が。
バズらせたくてやっているのか、ただ面白がってやってるだけなのか、真意のほどはわかりませんが、『やってはいけない事』というのは本人たちもわかっていると思うんです。
でもその時の『ノリ』や『テンション』の方が勝ってしまうのでしょうね・・・。

企業の莫大な損失はもちろんのこと、食品業界に与えたダメージは計り知れないですね。
ここまで大きな事件は『グリコ・森永事件』以来じゃないでしょうか。
今後、このようなバカな事をする人がいなくなることを心から祈ります。


前置きが長くなりましたね・・・すみません。
はいっ、今日は2月12日(日)です。
天気予報では【曇り】、へたすると【雨】となっていたので心配していたのですが、蓋を開けてみると素晴らしい天候♪

【快晴】でスタートする事ができました。
後はこの天気が、皆さんが帰ってしまうまでもつ事を祈るだけです!

参加人数なんですが、普段は天気予報が【雨/曇】なんかの予報ですとなかなか人が集まりにくいんですが、今回は金曜くらいに日曜の天気が回復方向に以降したので、そこからバタバタと参加のご連絡をいただき23名の方が遊びに来てくださいました。

ご参加ありがとうございました!

今日は皆さんの集合が早かったので、いつもより早くゲームを始めることができました。
ゲームが始まる頃になってストーブ用の灯油を買い忘れた事に気付いたのですが、今日は心配なさそうです。
ゲームを終えて帰ってくると、皆さん口を揃えて「今日は暑いですねぇ」でしたからね。

さて写真ですが、いつも長物で戦ってる写真しかないので、今日はハンドガン戦の風景を撮ってみました。
私はハンドガン好きなので、個人的には毎ゲームハンドガン参戦でもいいくらいです。

今日は特に『これ!』という出来事はなかったのですが、何事もなく無事に終われる事はとても良い事だと思ってます。
ということで、今日も一日お疲れさまでした♪