こんにちは、SAATの入江です。
最近の車って、ほんとハイテクだし燃費もいいですね。
色んな項目を自分の好みに設定できるんですが、驚いたのが『ウィンカーのカッチンカッチン音』です。
小or大の2段階ですが、カッチンカッチンの音もボリューム調整ができるんですね!
燃費だって、満タンから300kmちょっと走ったのに、メーターでは1/3くらいしか減ってないんですよ。
高燃費万歳!おまけに軽油♪


今日は3月19日(日)です。
週間天気予報だと雨が続く中に晴れが一日だけあったのですが、それが奇跡的に今日でした。
でもそんな日もあってもらわないと困ります。

毎正毎週、週末を狙い撃ちしたかのように日曜に雨が降ることもありますからね。
今日は良い天気になりましたが、月曜の夕方くらいからまたしばらく雨が続くようですね。

ということで、本日は19名の方が遊びに来てくださいました。
ゲームのご参加ありがとうございます!

さて本日の私の一発目の仕事は、マガジンのガス漏れ修理から始まりました。
作業に夢中で写真撮るの忘れてしまいましたが、物はマルゼンのガスブローバックサブマシンガン『Mac11』のマガジンです。

けっこうな年月が経っていたのか、放出バルブのOリングのほとんどが潰れて硬くなってました。
おまけに、中間のつなぎ目からもガス漏れ。
いや~直ってよかった(^_^)

さてゲームの方ですが、うちくらいの大きさのフィールドだと20人くらいいると適度にワチャワチャして盛り上がりますね。
当店の名物ゲーム(?)の拠点制圧戦では、取って取られての大接戦。
無限復活ですが、サイコロの出目の数だけヒット者が溜まらないと復活できないので、5⃣や6⃣を出してしまったひにゃフィールドが手薄になって大変ですw

楽しく遊んでいただけたのはいいのですが、私のフラッグの取り付け方が悪くフラッグを立てにくい所が数ヵ所ありご指摘をいただいたので、この雨が上がったら手直ししたいと思います。

あと、久しぶりにゾロ目が出たのでパシャリ。
という事で、雨の合間の好天候でのゲーム、皆さんお疲れさまでした。
またのご来店、心よりお待ちしております(^_^)/