こんにちは、SAATの入江です。
日中はだいぶ暖かくなってきましたね、作業してると汗かいちゃうくらいに。
近々フィールドの模様替えを考えてます。
日時は決めてませんが、その時はHP上でご報告いたしますので、もしよければ手伝っていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


今日は4月9日(日)です。
天候にも恵まれ、22名の方が遊びに来てくださいました。
本日も、ご参加ありがとうございました!

今日の一発目の仕事は、倒れたバリケードを起こす事からでした。
小さなバリケは一人でも大丈夫だったのですが、これを起こそうととしたら『メキメキ』と音がしたので、参加者さんに手伝ってもらいました。
ありがとうございました。

バリケの手直しも終わったので、さっさと弾速チェックを済ませて・・・
と計測してたら、今日も出ました『7』のゾロ目。
前回は8⃣8⃣8⃣だったかな?

何と言っても、今日の一番はこれでした!
ゲーム開始前の準備のときに何やらメイクをしてらっしゃたのですが、特に気にもせず他の事をやってたら、気が付いたらコレですよ!
「なにドーラン塗ってるんですか?」と慌てて聞くと、「一度やってみたかったんです」と笑顔で返答されてしまいました。
彼氏さんも止めたそうですが、『何人たりとも私を止めることはできない』的な感じで、強行突破されたそうです。

「肌が荒れたりしませんか?」と尋ねると、「大丈夫だと思います。ニベア塗りましたから」と。
やる気マンマンじゃねえか!

でも数ゲームして満足したのか、気づいたら元に戻ってました(笑)
めでたしめでたし(^_^)

と思ったら、一難去ってまた一難。
ここ最近は無かったんですけど、久しぶりに見ました『被弾によるレンズ割れ』
財布にも心にも痛いんですよね。
残念ですが、気持ちを切り替えてゲームを楽しみましょう(^o^)/

ということで、いろいろあった一日でしたが、楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょう。
皆さんお疲れさまでした♪