こんにちは、SAATの入江です。
ゴールデンウイークも残すところ半分になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
知人が『城島高原パーク』に行ってきたらしいのですが、流石はG/W真っ只中。
渋滞もあり、2時間かけてようやく到着。
天候が良かったこともあり、かなり人も多かったようです。
どのアトラクションもほぼほぼ長蛇の列で、遊んでる時間より並んでる時間の方が圧倒的に長かったらしく、『遊びに行った』というより『並びに行った』の方が正解のような一日だったようです。
お疲れさまでした。


改めまして、こんにちは。
今日は5月3日(水)、ゴールデンウイーク真っ只中です。
天気予報では今日から怪しくなる感じですが、朝イチ天候は絶好調♪
どうかこのまま、無事で一日が過ごせますように!

という事で、本日は女性1名新規さん1名を含む16名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございます!

今回の新規さんはこちらの方です。
サバゲーをやってみようと思ったキッカケを聞こうと「ミリタリー関係やエアガンに興味があったんですか?」と尋ねたら、なんと『前職業は自衛隊でした(笑)』と返ってきました。

「それは大変失礼しました(笑)」と会話を始め、改めてサバゲーをやってみようと思ったキッカケを尋ねると、『体を動かすことが健康に良さそう』『訓練では基本的に的に対してしか射撃訓練をしないので、対人射撃がどういう感じなのか気になった』といった返答でした。

自衛隊と言う大変な仕事を勤め上げられてるだけあって、マジメな方だなぁという印象を受けました。

サバゲーは初心者でも、銃の取り扱いの経験値はあります!
初心者さん程 弾道を気にしてサイトを見ませんが、しっかりと銃を保持しサイトを覗き込んでいるあたりは流石ですね。
ケガに気をつけて楽しんでください。

弾速チェック中の7⃣7⃣7⃣ですが、今回は77発目の7⃣揃いでした。
チェックで撃った本人さんは最近スロットの調子がいいようですが 『余計な所で運を使いましたね、これだとボーナス+ARTの両方を逃がしましたよ』と、2人で大笑い。

さて今月最後の日曜日は、フィールドの改装を予定しております。
もし「手伝ってあげるよ」という方いらっしゃいましたら、力を貸していただけると助かります。
よろしくお願いします!

天気予報では怪しい降水確率でしたが、無事に終日もってくれて良かったです。
それでは、今日も一日お疲れさまでした。