こんにちは、SAATの入江です。
ここ最近、更に日中の気温が上がってる気がしませんか?
元々暑がりではありますが、近所のホームセンターまでちょっと買い物っと車に乗り込むと、ムワッとするくらい車内が暑くなってるんですよね。
ガスガン派にとっては喜ばしい事ですが、私はホントに暑いのが苦手なので・・・。
4月でこの気温だと、7月8月9月はどうなるんだろう・・・


さて今日は4月20日(日)です。
本日もたくさんの方が遊びに来てくださいました♪

28名様のご参加ありがとうございました!

さて今回のサバゲー風景なんですが、前回の珍品紹介が良かったというわけではないのですが、前回に続いて、今回も珍品紹介したいと思います。

ただ、今回の珍品紹介は『女性の方観覧注意』の商品があるので、女性の方はくれぐれもご注意ください。


それでは、早速ですが一つ目の商品です。

『ダブルバレル仕様 グロック17』です!
画像や動画では目にしたことはありましたが、実物を見るのは初めてです。
斜め後ろから見るとこんな感じ。
メーカーはWE-tacticalのようです。
正面から見るとこんな感じ。
単純に2つのグロックをくっ付けたわけではなく、フレームもスライドも専用設計となってます。
当然マガジンも専用形状になってます。
普通のマガジンを2つ並べただけならガスの注入口も2つだろうと思いながら底部を見たら、注入口は1つでした。
ということは気化室は十分に確保できているでしょうから、いい動きするかも・・・と淡い期待。
さすがにトリガーは1つだろうと思ったら、まさかのダブル。
ただ連動してるので、どちらか一方のトリガー操作で発射可能との事でした。
では射撃シーンを動画でご覧ください・・・と言いたいところなんですが、この日がちょっとご機嫌ななめだったみたいで、うまく動いてくれなかったので動画はありません。
すみません・・・。


ここで、忘れ物のご報告です。
写真の黄のマーカー1組をお預かりしてます。
心当たりの方は、お気軽にご連絡ください。
TEL 0977-76-8977 SAAT入江まで。


さて、次の珍品紹介で終了となるわけですが、この商品が観覧注意の商品となります。
ただのエアコッキング式のハンドガンなのですが、覚悟してご覧ください。
こちらです!
反対側はこんな感じです。
この造形はかなりヤバくないですか!?
女性が使うアイテムとしても十二分に使えそうですね・・・おっと失礼
グリップにはステッピング加工?が施されてます。
この銃はマガジンが無く、本体上部がタンクになっていて給弾は自然落下だそうです。
それにしてもこのデザインというか再現性というか、モザイクが必要なレベルですね。
裏側はこんな感じ。
てっきり『筋』までしっかりと再現されていると思っていたら、意外にも裏側はすっきりとしたデザインになってました。
それでは、実際の試射シーンをご覧ください。

さて、いかがでしたでしょうか。
個人的に一言言わせてもらえるなら、「この銃から放たれた白いBB弾にだけは当たりたくない!」

という事で、たまたま今回も珍品があったので商品紹介させていただきましたが、今後もおもしろい商品があったらご紹介していきたいと思います。

本日も多数のご参加ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした♪
またいっしょに遊びましょう!