こんにちは、SAATです。
ようやく6月になったばかりだというのに、なかなか暑いですね。
台風ですが、私の方は店舗も住まいも何もなかったのでホッとしてるのですが、皆さんのお住まいの地域は被害はありませんでしたか?
さて本日ですが、17名の方が遊びに来てくださいました。
ご参加ありがとうございました!
今日はゲーム開始早々から、あるトラブルが連発してバタバタしてました。
そのトラブルとは『弾詰まり』です。
この時期になってくるとどうしても弾詰まりや給弾不良のトラブルが増えてくるのですが、その原因が湿気によるBB弾の変形です。
うっかりマガジンに入れっぱなしだとテンションで簡単に変形するので、忘れずに抜くようにしましょうね!
それと、今日はとても珍しい物を目にしました。
ポラロイドカメラですw
今どきの若い人は知らないんじゃないでしょうか。
写真を撮るとウィーンて真っ白い写真がカメラから出てきて、数分するとじわーっと画像が浮かび上がってくるんですよ。
これはフイルムの使用期限を大幅に過ぎていたのでかなりぼやけてますが、実際はもっとキレイに写るんですよ。
まぁでも、このカメラがちゃんと動くことに感動しました。












