こんにちは、SAATです。
今日でゴールデンウィークも終わりですが、皆さんどのようにお過ごしになられましたか?
先日は久しぶりに多数様にご参加いただいたのですが、本日も10名の方が遊びに来てくれました。
本日もご参加ありがとうございました!

今回はハンドガン戦の写真を撮りました。
少し枚数は少なめですが、良かったらご覧になってください。