こんにちは、ミスドの中ではチョコファッションがお気に入りの入江です。

昨日は何とか最終ゲームが終わってから雨が降り出しましたが、今日は流石に雨だろうなぁと思っていたら絶好のサバゲー日和となりました。

ということで、本日は14名の方が遊びに来てくれました。
本日も、ありがとうございました!

今日はいきなり銃のトラブルから一日が始まりました。
先日購入していただいたばかりのMP7A1(電動)カスタムが、突然無反応になり、おまけにセーフティーの位置にしてもトリガーが引けてしまうという状態に!
ヒューズはもちろんトリガー廻りやスイッチ関連も問題なかったし、ハンダの外れや断線も無ければメカボックスの内部も以上なし。

「はぁ~?何がおかしいん?て思いながら組み上げると、正常に作動するじゃないですか。
なんかスッキリしないですよね、不具合箇所が特定されないまま正常に戻るってヤツ。

ゲームの方ですが、今日は皆さん経験者ばかりだったので、フルオートOKのゲームでもほとんどセミの音ばかりでフルオートで撃ってる音はたまに聞こえる程度でした。

私がゲームに参加するときでも、下手ですけどフルはほとんど使わないですもんね。

それと今日は2回バリケードが倒れることがありました。
幸いケガがなかったのでよかったですけど、固定してない事をお伝えしてなくて申し訳ありませんでした。
うちは配置変更が簡単にできるようバリケは固定してませんので、ぶつかったりもたれかかったりしないよう気をつけてくださいね。

もう一つは16時くらいだったでしょうか、荷物を片付けていらっしゃったので「何か用事でお帰りですか?」と尋ねると、「腕を脱臼しちゃいました」と。

Σ( ̄▢ ̄;)!!

どうやら若いころにバイクで転倒したことがきっかけで、脱臼しやすくなってしまったらしいです。
話を聞いてるだけで背中がゾクゾクしました

では、写真をどうぞ。


●セーフティーです。
●今から戦闘開始です!
●夕方近くになって、なんと左腕を脱臼!何度も経験してるそうですが、お大事に。
●FA-MASはなかなか見ないですね。
●バリケから出てきた瞬間をナイスショット!
●アイスラッガー! ※ゲリラ撃ちはしてませんので誤解のないように^^
●本日初顔合わせのお客さん同士で、超ハイサイクルについての情報交換があってました^^