こんにちは、入江です。
数日前に嫁さんから、小学2年になる息子が補助輪なしで自転車に乗ってる動画が送られてきました。
どうやら1時間ほどで乗れるようになったというから驚きです。
運動に関しては若干残念な部分が見え隠れしてたので、あまりの嬉しさに思わず電話してしまいました(^^;)
親バカかもしれないが、バカ親ではないぞ(笑)
いやはや、子供の無事な成長はホントに嬉しいですなぁ^^

さて本日は、新規さんご家族女性と、24名の方が遊びに来てくださいました。

本日もありがとうございました!

九州はまだ梅雨入りしてないとはいえ、割と高い確率で土日のゲームがつぶれてる気が・・・。
そんなフラストレーションが参加者さんたちにもあったのか、今日の集合は素晴らしかったです(笑)
9時半過ぎから受付を始めて、10時10分には一段落。
10時半にはゲームが始められました(^o^)/

気温はそこまで高くなかったのですが、雨上がりでちょっと蒸し暑かったですね。
ここ数年の夏の気温がヤバいので、いろんな暑さ対策グッズをよく目にします。
テーブルに置ける小さな扇風機やハンディータイプの扇風機はよく見かけますが、首にかけるやつは初めて見ました。
これなら手も体も自由に使えるので便利ですね。
おまけに、ちょっとおしゃれ?^^

後はこれですね。
タラララッタラ~「空調服!」
いつからあったのかは知りませんが、これも最近はかなり人気のようですね。
2ヵ所のファンから外気を吸い込んで、首元と袖口から排出し空気を循環させるようになってます。
お客さんの中にも持ってる方が数名いらっしゃって、けっこう涼しいらしいです。

私は暑いのが苦手なので、今年の夏に備え購入しました。
暑い日の作業で効果を確かめたいと思います!

いつもは長物でやる拠点制圧戦ですが、今日は気分を変えてハンドガンで行いました。
私の勝手な妄想では、刑事とテロリストの山奥の別荘地での銃撃戦です(笑)
暑いしキツいので7分でやったのですが、ハンドガンの方が難しいのか長物よりも動きがおとなしい感じでしたね。
たまにはやり方を変えたり、せっかくガスが元気に動く時期なので、盾を使ったハンドガン戦の大将戦も入れていきたいと思います。


●犬飼さんのワッペンを見つけました。犬の後ろ姿のデザインがカワイイですよね^^
●手前の人が正面からと右からとロックオンされちゃってます。●本日初サバゲーです。お疲れ様でした!
●こちらの女性はガッツリとハマったみたいですね^^
●これはキレイに撮れたんじゃないかな?●これも。
●あ”~やられたー。
●拠点Get!