こんにちは、入江です。
家にいるときもテレビを観る時間はほとんどないのですが、今はどのチャンネルでも『コロナ』の話題で持ち切りですね。
輸入物資や日本への入国など、色んなところで問題が起きてます。
まったく困ったものです!
そうそう、コイツ。
若い頃にちょっとカッコつけて飲んでた時期があったなぁ。

店に行くと「コロナあります?」って・・・

はい、ブブーッ!

 

トヨタのコロナ。

かの有名なマークⅡの正式名称は『コロナマークⅡ』ですからね。
それがマークⅡになってマークXになって・・・無くなって・・・。
今の若い人は知らないだろうな、マークⅡすら知らないかもな。

はい、これもブブーッ!

 

はい、これですね。

新型のコロナウイルスで、呼吸器感染症といわれてるみたいです。
感染すると発熱や咳といった症状が出るようです。
現時点では効果的な治療法が無いらしく、注意が必要です!

 

このコロナウイルスのおかげでマスクが超品薄になってて、店頭では売り切れが続出してるようです。
うちの近所のドラッグストアでも売り切れだったと聞きました。
マスクでどの程度防ぐことができるかはわかりませんが、防御力の高いマスクがいいですね。

【商品① ロビンマスク】

熱い正義の心でウイルスに対抗します。
使用者ご本人の正義への思いで、効果が変化する場合がございます。

 

 


【商品② ヤンキーのマスク】

気合でウイルスに対抗します。
バットやロケットカウル装着のバイクと併用することで、効果が倍増します。
使用者ご本人の気合の入り方で、効果が変化する場合がございます。

 


【商品③ ダースベーダーのマスク】

最先端の技術で、ウイルスをシャットアウト!
ジェダイの訓練を受けてない方や、使用者ご本人のフォースのレベルで効果が変化する場合がございます。

 

はい、今回も長々とくだらない事を書いてしまいました。
今日は久しぶりに天気が良かったですね!
土曜日としては多めの18名様でのゲームとなりました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

いつもだと、一日のうちに何回かはネタになりそうな会話や場面があるものですが、今日は・・・何も思い出せない!
しいて言うとすれば、『日中は真冬とは思えないほど暖かくて、普通にガスブロが使えた事』くらい?

全く何もないはずはないのでしょうが、たぶん自然すぎて記憶に残ってないのか、私の記憶がポンコツで残ってないのか・・・。
という理由から、くだらないボケで文章を増やしてみました。エヘッ

まぁ、滞りなく一日が終われた事に感謝するとしましょう(^_^)

本日もありがとうございました!


●今日は7⃣7⃣7⃣は出ませんでした。
●変な構え方してますが、弾道をチェックしてるだけです。
●体の調子が良いからと、無理はしないようにしましょうね。
●二人がバリケから飛び出して撃ち合いを始めた瞬間、シャッターチャンス!と撮ったらピンボケ(+_+)
●藪に残った一人を追い込んでるの図。