こんにちは、SAATです。
以前に交通整理等に使う『誘導灯(ロングVer)』をいただいたのですが、そのお客さんから今度は『誘導灯(ショートVer)』と電飾の付いたベストをいただいたので、装備してみました。

※武器や防具は、装備しないと効果はありません(笑)
今回はこの写真をトップページに載せようと思いお客さんに撮ってもらったのですが、痛々しい出来事が起きてしまったのでトップの写真はそれにして、とりあえずここに載せてみました。
ノリノリで構えてるアホな46歳です(笑)

昨日は残寝ながら雨のせいでゲームは中止となってしまいました。
10名以上の方が来てくださったのですが、申し訳ありませんでした。

今日も午前中は少し曇っていたので「雨、大丈夫かな・・・」と心配してましたが、昼からは天候も回復し太陽が顔を出してくれました。
おかげで、当日参加の方も含めて22名でゲームをすることができました。

本日もありがとうございました!

だいたい9時半くらいになると集まり始めます。
少し早めに来て、駐車場にあるロングシューティングレンジでゼロインなさってる姿も良く見かけます^^
さてさてさーて、受付が一段落したのでセーフティーに移動してゲームの準備です!

前回のゲームが終わってからお客さんから聞いたのですが、どうやら歯が折れてしまった方がいらっしゃったようです!
本人さんがいらしてたので本当にそうなのか尋ねてみると、その日はたまたまフェイスマスク忘れてしまって、タオルを巻いたり手で覆い隠したりしてたそうなんですが、「ヒットでーす!」と口を開けて叫んだ瞬間に飛んできた弾が偶然歯に当たり折れてしまったそうです。

自己責任とは言え、気をつけててもほんの一瞬の油断と偶然が重なって事故になってしまう事があります。
フィールド内では絶対にゴーグルを外さないようにしてください!
また、フルフェイスタイプゴーグル及びフェイスマスクの着用を強く推奨しております!
どうしても・・・という方は、自己責任の上で、くれぐれも気をつけてください。

次の痛いは、これです。
これは間違いなく痛いですね。
お財布と心の両方にクリティカルヒットです(+_+;)

これも偶然の産物ですよね。
撃った方もわざと狙って撃ってるわけじゃないので、あきらめるしかありません。
心配な方はシールドを装着しましょう。

痛いつながりで、ヒットになって退場してる姿を撮ってみました。
ヒットになったら必要以上に撃たれないように大きな声でヒットコール!大きなゼスチャーでアピール!ですよ。
撃つ方はマーカーを確認してFF(味方撃ち)防止に努める!退場中の人を間違って撃たない!ように気をつけましょう。

今日も一日、お疲れさまでした!


●今日も出ました7⃣7⃣7⃣
●早めにヒットになってしまったので、落ち着いてゲーム観戦^^