こんにちは、SAATです。
ひょんな事から(←そもそもひょんな事のひょんってどんな事よ)常連さんとラジコンの話で意気投合してしまい、懐かしさのあまり火がついてしまいました。
そしてこの有様・・・。
何をイジられたかと言いますと、本体やシャーシがいくつもある事じゃないんです。
【あっさりと棚を作った事】を散々言われてしまいました(笑)

私としては、床に色んな物があるとじゃまだし、掃除もしにくいので、床にあるのを少しでも無くしたかっただけなんですけど、「ラジコンの事となると、すぐ行動する」「いつの間にか棚まで作ってるし」といった具合です(^_^;)

大丈夫です!悲しいかな、ラジコン触る時間なんかほぼ無いですから・・・(T_T)

 

さてゲームの方ですが、土曜日に11名、日曜日に13名と、たまたまバランスよく分かれて遊びに来てくださいました。
ご参加、ありがとうございました!

土日共に天気良かったですね。
私もですが、「朝寒かったので少し厚めの服を着てきたのに、脱がないと熱くてしかたないです」と、上着を脱いでる方が何人も。

もう12月になろうとしているのに、この気温。
ホントにここ数年、暖冬傾向にありますね。

両日共にほぼ経験者さんばかりだったので、基本は【セミオートの殲滅戦】と【ハンドガン戦】がメインに進行しました。

ここ最近、特にガスブロにハマってるSさん。
朝からやけにご機嫌です♪
「どうしたんですか?」と尋ようとしたら、満面の笑みで「手に入れちゃいましたよ♪♪」と、トランクからゴソゴソ取り出したのは【CAR XM177E1 ガスブロ】でした!
※写真撮り忘れてたので、サンプル画像です。
この銃に関しては、私は全く情報不足なんですが、台湾のエアガンメーカーのCARとVFCのコラボにより誕生した銃らしく、なんと世界限定150挺だそうです。
フルメタルなのはもちろんですが、アウターバレルやボルトキャリア等、スチール素材が各所に使われており、高い剛性と耐久性が期待できます。

実銃の外装パーツにも対応してるみたいで、そういう部分も魅力ですね。
最大のネックは金額です。
新品のネット価格を見てみると、130000円以上です!

この銃を別の方が持っていらして、交渉中というは聞いていたのですが、折り合いがついたんですね(笑)

今日も弾速計でゾロ目が出ました!
出るには出たんですが・・・やっぱり7⃣7⃣7⃣とか8⃣8⃣8⃣みたいな縁起のいい数字が良かったな(^_^;)
それにしても、なかなかに優しい数値ですね。

15時を回ると、お日様が山に隠れてフィールドは日陰になります。
その瞬間に急に寒くなりはじめます。
18時には完全に真っ暗になり、吐く息が白く見えたので冬の到来を感じました。

一日の中で気温がけっこう変化するので、皆さん体調には気をつけましょうね!

では、本日もお疲れさまでした!


久しぶりの参加で、BBローダーを忘れてきてしまったそうです。
一発一発手込めしてあったので、あまりに不憫(ふびん)でローダーをお貸ししました(笑)